おたく☆まっしぐらPrincess Frontierの得点関係

おたく☆まっしぐら Princess Frontier ユーザー/HP おたく☆まっしぐらの一言感想
100 87 kiba1461
100 65 dquarter
95 80 kotonohasummer バグさえなければ神ゲー
95 75 Rance_poke
95 25 pudding 最初から最後まで爆笑。
92 68 nash
90 30 kuri Ver1.02プレイ。未完成品。だが面白い。あとバグゲーかというと疑問。とりあえず積むぐらいならやっとけ
89 90 narue2 漢ならやるべき
89 80 ralfx シナリオのためにも逝って良し
87 60 pittan
85 90 marimo 面白かったです。最新パッチを当ててもシナリオ、ボイス抜けがあります。自分としてはボイスよりもシナリオが抜けてるのがつらかった、せっかくロミオ氏を使ってるのに勿体無い…。全体的に見てバグの事を考えても良作だと思います。
84 85 derufinia 最果てのイマとは対称的な作品。
83 84 nekorin シナリオ・笑い◎、エロ・CG・立ち絵○、SLG▲、システム××。パッチ1.2必須。「最果てへ☆まっしぐら(SLGなし)」で再構築を勧めます。随所にネタ・笑いあり。オタクネタはさほど難解でなく、ライトおたくでも十分楽しめます。
83 83 Ryuke システムとフラグ関連どこか確実におかしい、勝手に週途中で脈絡なくEDに行くのは仕様か? 今はシナリオが断片になってるけど内容自体は嫌いじゃない、麗南シナリオとかかなり好き、点数は修正パッチが来たらの予測点、現状じゃまともに遊ぶにも大変でめちゃめちゃもったいない ver1.01評価
83 80 taiki_VA
83 77 unkounko69 いくらなんでも
82 85 gripe
81 76 rusaru
80 85 R-king
80 80 lol131
80 80 ichihara 完成してさえいれば…
80 60 uiop 返す返すも残念な作品
79 80 aBeT
78 87 hi45
78 75 Sek8483 田中ロミオからダダ漏れるうんちくが読める。わたしのせまい趣味の範囲に入ってるネタなんてわずかだったけど、内輪ネタをただ繰り返すわけではないから聞いていて楽しい。マニア同士の会話って、たとえ専門的な内容への理解はさっぱり追いつかずとも、熱量こもった語り口から暗号めいた単語がトントン拍子に飛び交う、そのリズム自体が耳に心地よく響いちゃうときがあって。明の情熱がどこへでも突っ走って行っちゃうのはそれと似ているよう感じる。そして彼は、オタク趣味のために倫理はもう投げ捨てちゃってるのだけど、エロゲオタクが美少女キャラを恋人や嫁さんの替わりにしているわけでないリアルはまだ順守している。だからこそプレイ中には我が身もまた痛がゆくなる。そこへすかさず、プレイヤーとヒロインの痛がゆいところ同士をゴシゴシ擦り合わさせながら「快感だろ?」と訊いてくるのには、何と言うかまいった。未来は真っ暗だからもう怖くない。
77 81 it_s_a_wonderful
75 85 PooKa
75 80 barumarusin 優秀なクリエイター陣なのにバグが全てを変えてしまった不遇な作品。オタクうんちくは楽しい。
75 65 wanbe
75 60 Vicious
74 85 asteryukari 何故そんな台詞が生み出せるのかと、独特過ぎるキャラクター達との掛け合いには度々笑わせてもらった。ギャグモノとしてはかなり良い。大きすぎる問題も多々あるが、あらかじめわかっていてプレイし始めた私としてはそれなりに好感触だった。最後は許さないが…。
73 79 kulorno
71 80 Accord4312 素晴らしき先人たちの功績(有志パッチ)を充てさせていただき、プレイ。中身はオタクとして生きることなどを非常に質の高いテキストで表現しているだけに、本当にシステムやデータ抜けが残念である。これほど「惜しい」という言葉が似合うゲームもないだろう。
71 75 3um2rt1mrnd
70 86 nico_china
70 83 ahonokosuki
70 80 bobbob
70 75 Kaz バグが無かったら+20点したんだが。
70 75 dsquid
70 71 andante 扱っているネタは濃くても内容が薄い。ヒロイン多すぎ
69 78 ドーパ あくまでバグが無かったらという話。今年一番の奇作。ここまで濃いネタは初めてだ。誰もが知ってる他ブランドのエロゲネタを披露しているところには感服。馬鹿笑いは確実。かたい文体だからこそ、漢を感じるおたく使用。SLG部分もよく出来てる。シナリオも遊べるゲームにしては大ボリュームです。絵師はもうひと頑張り必要。製作陣の中で温度差を感じた。ライターしか頑張りを見せてないといわれても仕方ないかと。
67 75 Sinzi 不覚にも楽しかった……。楽しかったんだよぅ!!!!
65 75 VITA
65 73 sago1192
60 85 haotone_tsubasa
60 85 sakinori 大爆笑…なんだけど、やっててシンドイ。
60 85 midnights
60 78 Funi パッチ1,02必須 面白いには、面白いんだが、SLGは正直いらない。大人しく最果てへ☆まっしぐらを使ってプレイしたほういいと思います。
60 74 whiteww4983
60 70 twinklestar_act2
57 80 kad
52 70 onetwo
50 83 adiemusea この50点はあくまでテキストだけ。システムが不完全。久々のThe 地雷
50 80 furusato48 シナリオが凄く良いだけに泣ける……。 未完成を売り、かつパッチで対策しきれなかった銀時計には極刑を!
50 80 yoshinoyusuke とても期待してましたよ・・・
50 75 草葉の兎
50 73 ono
50 46 tukikazesakuya
46 73 ~玖乃~
40 80 kon_iro
40 65 shiela Patch1.2が出るまで待ってからプレイしたけど・・・ダメだこれは。。ゲームになってない。 唯一の楽しみだった絵も絵師が得意な方向からの絵以外は崩れているし。。。放棄!
40 20 ペド
8 51 stfreedom ゲームとして成立していない。無料でもやりたくない。
0 82 renren 完成してないゲームは問題外
0 80 ヒジリ ロミオ氏のシナリオを侮辱した最低なブランド。どれだけいい作品を出そうが信用を回復することは2度とない。
0 80 noname エロ史に名を残す、過去最大級の水爆地雷。未完成の製品をそのまま発売し、バグ多数により、ユーザーモディファイすら誕生した。一部の個別ルートの切り捨てを前提とした通常版を発売し、その日に初回限定版の内容を削るパッチを配布する等、ユーザーを裏切りまくった作品。同ブランドの評価を地に落とした。
0 77 akiiromayu