ぷちファンディスクみたいなのうちの妹のばあい 純愛版の得点関係

ぷちファンディスクみたいなの うちの妹のばあい 純愛版 ユーザー/HP ぷちファンディスクみたいなのの一言感想
100 100 truegrave
90 65 hammie
79 86 nekorin
75 76 shamrock
75 75 sanma1
74 91 kad
73 77 mmm37
73 74 SNOOPY
72 76 a103net
70 83 servanda サナララショートはやってよかった。本編の雰囲気そのままに短くも心が温かくなる良いお話。何より樋口が健気で可愛らしい。その他、いつものようにえちぃのおバカなのシリアスなのとがぎゅっと詰まってる。
70 80 qwerty1 こんなモノかな、正直なところ…
68 90 sago1192
65 79 asteryukari
63 73 chfn
60 80 yabou
60 75 sasimata92
57 80 buna 本編をやっていればもっと面白かったのでしょうね。
50 77 ono
50 70 Terawo