ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~スズノネセブン!の得点関係

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~ スズノネセブン! ユーザー/HP ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~の一言感想
80 80 chuta ヌキゲーなんだが、待たされて待たされて・・結構よいw
75 83 notesuke
75 70 oioiyo
73 77 smsksk 抜きゲー。人妻がエロかった。
70 77 dr.tak 主人公のグダグダっぷりに目を瞑れば、ヒロインの魅力もエロさもなかなかのもの。母親主導と娘主導という2タイプの親子丼が楽しめるため、この手の作品が好きな人にはオススメ
70 75 delta
70 73 Terawo
65 80 hirotake
65 75 めいせい 親子丼系の抜きゲーと見せかけたホームコメディもの。共通は家庭教師として2つの家庭教師先を往来し、それぞれの家族と情を育む過程が7週間かけ丁寧に描写されている。ヒロインのキャラクターもそれぞれ立っており、何気ない掛け合いでもコミカルで楽しい。しかしながらそれらは「家族」としての情に過ぎず、恋愛へ発展するイメージが終始湧かないままだったことは大いなる誤算であった。また、亜里抄と付き合い出した後に「お兄ちゃん」呼ばわりになる点もうーん・・。
65 69 asteryukari 期待を裏切らない、どちらか一方ではなく、両方と楽しむシーンが豊富に用意されていた点は嬉しい。しかしながら、主人公を好きになる過程があまりにも雑であったり、無駄に尺を取る場面などがいくつかあったので、もっと純粋でえっちな作品に仕上げてくれた方が良かったかなと。
63 67 onetwo