光臨天使エンシェル・レナ夜勤病棟の得点関係

光臨天使エンシェル・レナ 夜勤病棟 ユーザー/HP 光臨天使エンシェル・レナの一言感想
75 78 ぷち♪
75 75 Terawo
72 75 みにゃい
70 70 daitetu 「魔法戦士~シリーズ」とはまた別タイプの変身ヒロイン陵辱物。特筆すべきなのは主人公が女性なので、必然的にヒロイン視点でゲームが進む事でしょうか。主人公が女性のゲームも嫌いではないのですが、「魔法戦士~シリーズ」は主人公にして素敵なダークヒーロー、メッツァー様が良い味出していただけに、今作の変更点はちょっと残念でした。それでも変身ヒロイン物としては及第点だと思いますので、特に淫乱化、触手、フタナリ等のキーワードに惹かれる方にはお勧めです。個人的には主人公の娘よりステラ先生(in 北都南さん)やピエナっち(in 楠鈴音さん)の方が好きだったり…。
70 70 twinklestar_act2
67 80 oyoshi
66 75 Milton
65 70 nm0
65 60 Baal
60 100 bmp_69
60 65 mafin
55 65 pepper スイートナイツ2の出来でこれからに期待していたのに今作ではまた今までの欠点を繰り返し、尚且つ女性視点の完全ADV化でライターの力量の低さを浮き彫りにしてしまっている。
52 70 kurage 女性視点っていうのは微妙だったな
50 95 noname 科学戦隊(?)物。触手と陵辱多しと言うか、殆どその為の世界設定。物語性が非常に低く、ほぼ抜きゲー。
50 60 sadon