サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~の得点関係

サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ ユーザー/HP サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-の一言感想
100 90 nijouin
99 90 あいかれん
99 90 takowasa0619
99 80 nonotum ノベルゲームを芸術というジャンルで見事に昇華し、偉人の作品や言葉を融合させ興味を惹く内容に仕上げ、 優しくも力強い物語は様々な感情が混ざり合う不思議な体験と感動を与えてくれる。 近年この業界で発売されているものとは一線を画す作品で、プレイできて本当によかった。 枕スタッフのみなさんありがとう。そしてお疲れ様でした。
98 78 narue2 2000:サクラノ刻でるなら10年は待ちます。
98 65 normal_number
97 72 memorymemorer
96 75 Lian ここ数年では一番良かったかな
95 83 yyyy 素直に面白かった…後半が特に好き
95 75 towa1110
95 74 9ma
95 70 ふたみ
95 65 tatyogare
94 80 alpaca883
94 72 kasumi090
94 70 iorin0
93 75 totehi これを美しいと言わずなんというのか
93 74 yukige1218
93 70 haru1896
92 79 tatsuko564 いい出来でした
91 85 Ryuke 部長ルートまでの掴みは最悪でしたがそれ以降ぐいぐい引き込まれました
91 82 gmkz5353
90 80 syoya0223
90 80 sh9029
90 80 shinoren
90 75 miamiko
90 75 mmmmi_kami
90 75 courier
90 75 haotone_tsubasa
90 75 doctorindark
90 72 masanlive
90 70 nasd
90 70 dsquid
90 60 danedane
90 60 RIGHT EYE
89 75 gluttonyking 長い、とにかく長い。 愚痴を言いたくなるくらい長いが、草薙直哉という人物のキャラクター性を明確なものとして、徹頭徹尾貫き通した事に脱帽。
89 70 whiteww4983
88 60 snotphilia
87 75 DNS
87 75 i-barada
85 85 mone
85 75 amaginoboru スタンダードなシナリオ主導型のエロゲですね。どうしてもメインライターの代表作『素晴らしき日々』の影がちらつきますが、衒学的表現や引用を理解できなくてもテーマは100%理解できるのが本作の特徴。グラや音楽も秀逸ですし、総合力の高いエンターテイメント作品でした。ただ下ネタが過剰なまでに用いられるため、苦手な人は要回避かも。
85 75 barumarusin
85 72 tiraura__
85 70 1234miao
85 70 Eztuc123
85 60 impm23
85 60 okaka130
85 50 elad
84 76 oohiko
84 64 キッファ 僕は物語のプロローグのようなものだと思いました。
83 75 Terawo
83 72 ny5
82 45 tukikazesakuya
80 80 komachi19924
80 70 paka 終盤は面白く時間を忘れてプレイしていたけど、不満点も多くこれは名作だ!とは言えない。(特に長く不快な下ネタトーク。そしてトーマスとかいうクソキャラ。この辺は大きなマイナス要素)
80 70 ダル
80 70 Baal
80 69 citywdfrog
79 75 magayonyk
79 56 sasliwer
77 74 atiti1030
75 70 syami_qma 盛り上がるところは盛り上がって良いのですが、面白くない箇所もけっこうあり、序盤~中盤は読み進めるのが難しかった。
70 68 342pupil
70 65 ANPC
70 60 tminno
70 60 abcwww777
70 20 akaisuzu
69 79 YUUKIO
67 90 vishiva
60 50 twinklestar_act2
10 70 バタイユ 過大評価。バカを勘違いさせるゲーム。退屈を超えた退屈。絶望的なまでにテンポが悪い。
0 76 satsukinm7