英雄×魔王歌月十夜の得点関係

英雄×魔王 歌月十夜 ユーザー/HP 英雄×魔王の一言感想
89 89 55605
85 65 nai
83 90 saphire 時間を忘れるほどハマッタけど不満も大きいものだった
82 85 TSCSwald
82 70 nekorin ゲーム性が高く、飽きないのが◎。ゲーム◎、絵○、BGM○、シナリオ△
80 90 masaru-s
80 90 kxsais
80 88 PSzzx4
80 80 kurousa
78 88 kev 戦闘はわりと楽しめましたが、イベントがかなり省略されている印象はどうしても受けます。ストーリーもあまりひねりがない分わかりやすいのですが、もう少し起伏があってもいい気もします。
77 88 x-rated 丁寧に作られているが、各キャラクターのイベントが少なく、感情移入を阻んでいる
76 90 amamizu
76 75 ogemogura
75 80 under-tail
75 80 cako 戦闘システム、シナリオともに悪くはないが何回もプレイさせるには難しすぎると思う。
75 80 kokuyo594
71 74 sava
70 85 mmmmmm
70 79 kota
70 75 curnapicty
70 70 gjso
70 70 sasimata92
69 72 u 繰り返し前提に作られている割には、長い。3、4周はしたいしアイテムもキャラも集めたいしアルティメットルートにも行きたいが 一周が長くて苦痛、2周目途中で止めた。 ただ他の部分は特に問題なしそこそこ楽しめた。
65 95 Blown
65 80 umebosi
65 75 sekito げーむとしてそれなりに楽しめた。ストーリーも普通か。邪魔になんない程度。もう少し、部下の育成とか、子供の育成とか出来たらな、と思う。エロはちょっと微妙。シチュエーションのつぼを心得てない感じがする。もったいない。
63 80 voxccc
61 80 oiL
60 90 sakilu
60 90 mmm37
60 80 1234miao
60 78 hageitou
60 70 efaxx33
60 60 twinklestar_act2
60 60 nor666
59 91 folsety
58 60 onetwo
57 90 kurage
53 70 kiba1461 シナリオがあれば良い線いくのに。システムもおもしろい。さらに歌はとても良いです。
50 90 kuri
50 85 relayer
45 70 mato54
42 54 kad
40 75 ブルーマンデー
38 50 天と地が凶器 エンディングが最悪。反吐がでる。
30 50 セイバー・リリィ
10 81 gawein0twg