加奈…おかえり!!スズノネセブン!の得点関係

加奈…おかえり!! スズノネセブン! ユーザー/HP 加奈…おかえり!!の一言感想
100 100 panpan10
100 85 purcy
100 70 toradamon
99 75 nagochin たしかに粗はある。だけどそんなこと関係なく個人的泣きゲーレジェンド
99 72 DerBy
98 75 pudding かなり泣けた。特にエンド2とエンド5が。
97 86 フーリー
96 86 guras
95 80 dsquid
95 60 nico_china
93 89 あいかれん
93 63 T2486y
92 82 presario プレイ前から泣くことは解かっていました。勿論、泣きました。
91 77 dr.tak 泣かせるな…と理解していてもやはり涙が出てしまう。家族計画とはまた違う良さがあるので、やって損はない。
90 75 wamuwamuu
89 57 balba エロゲー必修科目 ロミオが描く妹キャラってなんでこんなにも琴線に触れるんだろう
88 84 EG シナリオ:20 絵:12 音楽:20 キャラ:16 雰囲気:20
88 80 1234miao
88 79 servanda 俺も加奈から生きていく尊さと指針を教えてもらっちゃったな。。圧倒的な筆力によってぐいぐい物語に引き込まれ感情を強く揺さぶられた。エンタメ性を排さずドラマ的に死生観を扱った名作。
88 74 krabat
87 81 saotomeTsukasa
87 72 atelierjyaga
86 89 dau 面白い。感動系が好きな人には名作クラスの出来だといえるだろう。だが、個人的にはギャグも入れて欲しかった。それさえあれば90点台をあげられたのだが…
86 77 yasuro255
86 76 a103net
85 80 lllut
85 73 hi45
83 78 erogebo1
83 76 kurozo
83 75 nanoha3 いろいろと考えさせられた作品だった。
83 60 みにゃい
82 80 free-friend.2.love
82 78 iitomo6592
82 78 key_1999
82 75 uyamae
81 71 tourou 評判通りの名作。テキストは読みやすいし主人公の心情も伝わってきます。
80 93 ぷち♪
80 80 ナメネコ
80 79 shin5-110
80 76 ドーパ とてつもなく重いシナリオでそれだけでも涙腺を刺激します。自分は初プレイですけどここまで一人のヒロインに密着して巧みに日常を描いた作品は無いと思います。本作は妹に感情移入できるかで点数が決まるでしょう。知的シナリオが個人的に肌に合いました。ベストエンドはショボすぎというかあまりにもあっけなさすぎというか・・・。明らかに性的欲求を満たすゲームではありません。逆に萎えます。それなのになぜあのアニメーション入れたのでしょうか?。製作者は感性がずれてるとしか思えない。
78 80 narue2 279:1~6END全部泣けなかった・・・なんでぇえ?
78 77 smsksk いい話です。結構重い話なので、人選びそう。
78 76 lapiravi
78 73 Terawo
77 77 taiki_VA
76 70 k-p 王道な展開でありつつもあざとさのないテキストや人物描写、妹や同級生に対する主人公の葛藤が上手く描かれている。
75 85 barumarusin
75 75 2000hiya
75 75 bystander726
75 74 ogemogura
75 70 がく
75 68 crimsonnail
75 60 KNASS
75 60 aswecan
72 82 seika 加奈の魅力、それに尽きる作品
70 83 hond
70 80 finalwind いい話でしたが、少しぐらい笑いがほしかったな…。あと夕美エンドはもう少し先が見たかった。
70 80 miren7777
70 70 syami_qma 主人公が短気すぎなのと、展開が急すぎだったとこがあったのが残念だったかな。
65 75 kei1004 読みやすい、リアル
61 64 ayuyaki 期待していた程良くなかったし、なにより山田氏のテキストがあまりに普通すぎて驚かされた。生と死について、真っ向から取り組んでいることは評価。
60 60 342pupil
60 50 lia 本作は「主人公の中に存在する加奈」を描いた作品だったのかなあと ◎
55 73 kd315 綺麗にまとまってるんだけどもう一つ何かほしかった。昔のゲームだから仕方ないといえば仕方ないけど。
50 90 mizukubo
50 80 endeavor
50 60 puskas
45 75 threek