ナースにおまかせそらうたの得点関係

ナースにおまかせ そらうた ユーザー/HP ナースにおまかせの一言感想
90 90 koto
90 70 Retrospectism
88 88 あいかれん
88 85 chaoby
85 86 sasaburo わざと怪我して皇病院に入院したい(´∀`*)ポワワ
85 79 ryomark 個人的にかぐやエロ最高峰。涼子さんのキャラと一色ヒカルさんの声が見事にマッチしてましたねー。はんなりも○
85 78 Ontlogy
85 75 wooth
85 50 henahena
83 65 yoichi 涼子さんサイコー!涼子さんは『姉汁』にも出ているが、断然こっちの方がエロいと思う。
82 84 Benevolence 抜きゲーの最高峰。馬鹿みたいに抜けたのには驚いた
81 81 T.Y.M 魂っすかー
80 90 chiffon
80 85 kamikazeplus
80 85 aruvy
80 75 Poplin
80 61 yasuro255
80 60 boss
80 60 scorpion_tail これは良作でした☆
80 49 3104
79 77 smsksk エロイです。涼子さんがよかった。
79 75 masterasia
79 65 camus 受け身のH・ナースが好きな人には堪らない作品だと思います。このブランドに対してシナリオ云々を注文するのは贅沢かもしれませんが・・・ >>
78 78 mix-b
78 68 F4i600 シナリオはあって無いようなものですが、エロを盛り上げるシチュとしてはそこそこです。しかしエロゲーとして見てみると最高な仕上がりかと思います、キャラ、声、エロとさすがはかぐやだと思います。絵師さんも好きなので、この絵が気に入れば間違い無く買いだと思います。
78 67 ab
77 70 豆腐の角
76 98 GamePlaza-HARUKA-
76 97 GamePlaza-HARUKA-
76 90 GamePlaza-HARUKA-
76 85 GamePlaza-HARUKA-
76 83 muneosan
75 84 teatime CV「涼森ちさと」に圧巻。
75 82 atelierjyaga
75 80 amgmkrz 万人におすすめの抜きゲーです。特に鈴に攻められるシーンが強烈です。
75 77 もち米党
75 75 purcy
75 75 komachi19924
75 75 Vicious
75 71 bun
75 70 wanbe
75 70 haotone_tsubasa みんなエッチすぎて正月休み中にお世話になりまくった♡
75 70 McLennan
75 69 onetwo
75 60 twinklestar_act2
73 78 akiiromayu
72 85 heart キャラに魅力があり、エロもしっかりあるので満足。シナリオは置いといて・・・
72 78 karakusa09
72 75 erotaka
71 77 narue2 291:ビッチなナース(看護婦)とHするゲーム
70 100 うぇはぁーす 抜きゲーの為に作られたんですよね。
70 98 papasan 毎回同じコメントを書いている気がするが、かぐやらしい作品。これ以上コメントのしようがない。
70 86 Nus2014 直球にエロいのがやりたければとりあえず買えという作品です。
70 85 peridot
70 85 dr.tak 関西弁の鈴は良かったかな。
70 80 ran ちょっとHシーンの選択肢がウザいと思う時はありましたけど、いろいろなシチュエーションがヌキゲとしてはかなりの出来ではないかと思います。 
70 80 草葉の兎
70 80 ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック
70 75 UerogamerK
70 75 barumarusin 涼子さんが好き。エロシーンでの選択肢は不要。
70 73 tachan5656
70 60 Baal
68 88 mmm37
68 86 kxsais
68 75 Dashi
67 66 truegrave
66 77 random 巨乳ディスカー。軽いノリでやるべし
65 85 janjan オーソドックスなヌキゲ、良くもなく悪くもなく。
65 80 chimix
65 75 zaurus
65 70 teitoku おかずゲー
65 70 2000hiya
65 65 dodoradora エロい、けども自分にはナース属性がないということがわかった
65 60 richelieu
64 81 ourin
63 65 tenchi
62 72 ttttnnnn
60 83 uu76
60 73 akiyan
60 70 【RASCAL】
60 65 agnusdei 風俗店のコスプレ服みたいなのはやりすぎかと思う。お姉さんに攻められるシチュを許容できて巨乳スキーなら、買い。そうでないなら、見送ったほうが良い。
60 63 creep
57 88 kurage
57 72 tatyogare
56 85 sago1192
55 86 soul0326
55 55
55 25 mmasuda
50 80 Terawo
50 80 suzaku
45 89 moremoai
45 79 fabaru