ナルキッソス -ゼロ-(非18禁)Quartett!の得点関係

ナルキッソス -ゼロ- Quartett! ユーザー/HP ナルキッソス -ゼロ-の一言感想
100 95 aftermusic
97 80 hamamoto826 片岡ともらしさがぎゅっとつまったシナリオ
94 91 あいかれん
93 91 gout100 Sekai ProjectのおかげでPSPを所持してない私もこのnarcissuシリーズの終章をプレイできた。シリーズの完結にふさわしい素晴らしい物語だった。もうともさんに失望したと思ったのに久々にボロ泣きした。長文感想はナルキシリーズの元ネタである「1980」を知ってる方に読んでほしい話
93 78 Lespoir
91 88 atori012
90 90 karimofu
90 85 mariosan
90 85 asteryukari ナルキッソスの始まりのお話でありながら、一つの物語としてプレイヤーに強烈な一撃を浴びせてくる。油断した、こんなにも胸に響く話を用意してくるだなんて...感謝。
88 90 Kanon77
85 85 ふたみ
85 80 1234miao
85 80 haotone_tsubasa
85 75 gesocoffee
85 75 76421 ナルキ本編に話がうまくつながりつつも、シリーズを通じての死生観も失われておらず、このシナリオ単体でもナルキ本編と同等以上の出来だったと思う。プレイして有意義な作品だった。プレイ時間は2時間くらい。
85 65 yinak11
84 84 Nanamu
78 72 たぬき
75 77 taizo_novelgame