夏色小町らいむいろ戦奇譚 ~明治日本、乙女防人ス。~の得点関係

夏色小町 らいむいろ戦奇譚 ~明治日本、乙女防人ス。~ ユーザー/HP 夏色小町の一言感想
80 96 kuihgft 美琴の一言が精神的支えになったのが凄く印象に残った作品。 極端に飛び出た特徴は無いが全てが無難に高レベル。 逆に一年も経つと、ストーリーや大半のヒロインなど、ほとんど忘れてしまうとも言う…。 わりと良い印象は残ってるんだけどなぁ(汗)。
80 70 Hevolution 綺麗なCG、のどかな雰囲気が好感。もう少しボリュームが欲しかった。
80 69 fabaru
78 80 SuperIK
75 78 SIRIUS
75 75 bex0925
75 75 sinics0909
75 70 noname 同ブランドの3作目で、当時は面白いと感じた物だが、今思うと日常パートが冗長なのがマイナス点。
75 55 niggu
75 30 mist 初めて購入したPCゲームなのでイラストで購入したが、各シナリオの容量が少なかった。
74 80 sava
71 73 iikuni55
71 51 kouhai
70 70 Poplin
70 60 NVq5jF55
70 60 bun
70 58 chimix
67 58 x-rated 小粒だが、丁寧な作りだ
66 73 無奏
65 82 taless
65 74 nachi330
65 69 noa1080
65 60 Snow Again
65 60 ran 可もなく不可も無くと平凡と言う感じ。君望の様に話に深みが無いですが主人公が前向きな分感情移入しやすい。
65 60 zaruudon
65 58 Snow Again
65 55 2000hiya
65 50 niseko
63 60 BooFER
62 66 e-lon 絵もシナリオも良かったがHシーンは無くても成立するゲーム。普通の恋愛ゲームにした方が良かったと思う。
60 70 LIFE IS A SHADOW
60 70 baku6336
60 67 TOGETOGEのHOBBYROOM
60 65 inshara88 意外に重い作品だった。
60 60 u16
60 60 rainmaker
60 60 BBteck
60 45 猫年
60 35 nyalka
57 50 yuukyuurenya1
56 62 silvia
55 55 similar
55 55 noel シナリオ、キャラとも平凡な感じに思えました。えちぃも少なくて薄くボリュームも物足りなかったですです
55 50 chiffon
52 68 fz400yamaha ボリューム不足。これから面白くなるかなと思っていたら、終わっちゃいました…
50 56 pdx
50 50 ねぎとろまき
50 20 アミーゴ 良くも悪くも普通のゲーム
46 85 kurage ここは兎に角シナリオが悪い。
44 42 yasuro255
40 47 def
35 65 なでしこやまと
35 33 Gyoren
30 65 ヒジリ とてつもなく短く、立ちグラで非常に不愉快になった作品。どうにもこのブランドとの相性は悪そうだ。