ときどきシュガーSweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~の得点関係

ときどきシュガー Sweet Room ~ふたりだけの秘密の甘い空間~ ユーザー/HP ときどきシュガーの一言感想
86 52 くれよんの小部屋
80 85 なでしこやまと
80 75 usagi19 凡作なんだけど結構良い出来かな....?という作品。まったり王道が好きな人はやってみてはどうだろうか?
75 80 neconeco 面白かったのは覚えてるんですが、シナリオが記憶にございません。
75 71 tenchi
75 65 McLennan
75 60 furusato48 エロイー。 声優さんと効果音、かなり頑張ってます。
73 65 Terawo
70 60 niteru
65 65 Ryuke
60 80 omochi
60 20 noname 一時期流行った低価格シリーズだが、これはキャラ数が結構多い。シナリオで若干手を抜かれている様子だが、作り自体は悪くない。全体的な質は高いので、買って損はしないソフト。