ときどきシュガーグリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-の得点関係

ときどきシュガー グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- ユーザー/HP ときどきシュガーの一言感想
87 93 あいかれん
86 90 蘿蔔
82 95 narue2 シナリオが思ってた以上にいいのとエロもかなり濃い。
76 83 smsksk
76 81 無奏
75 80 ran おぼっちゃん設定のせいか主人公に感情移入し辛いがシナリオの出来は良い。 ただ、くくり以外は何かしこりが残る話の終わり方をするように感じられた。
75 80 manikura
74 78 st_ilish09
73 77 ane
70 80 jadeの小部屋
70 60 twinklestar_act2
65 86 mone
65 80 t2 「ときどき」なので甘くない
60 85 nyalka
60 75 haotone_tsubasa くくりちゃんと絵麻ちゃんが可愛かったです。えっちシーンが合えば楽しめると思いました。
59 80 basshi 理性点:34点、感情点:25点。キャラはそれほど悪くなかったが、それ以外にほめるべき点が見当たらない。特にシナリオは納得しがたいもので、二人攻略してリタイヤです。
58 85 asteryukari
55 80 yf19vf
50 85 yuukyuurenya1
50 85 mshrk 亜緒の・・・
50 70 bobbob
47 65 crawford
45 79 nanimonai