戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~の得点関係

戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~ さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~ ユーザー/HP 戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~の一言感想
98 70 sasimata92
95 60 eneko
95 60 McLennan
93 89 あいかれん
92 78 PSzzx4
91 68 yasuro255
90 80 sernao
90 80 tani エウシュリーには中毒性があります
90 78 GFcommander
90 75 sai。 長いけどあまり長いと思わせないぐらいゲーム性は高い、RPG好きはやるべき!
90 70 life0 ZERO後プレイ。やはりシステム面など様々なところで劣っていますが、気付いたらこれまたどっぷりはまっていた。よく作りこまれた名作。シリーズ通して名作になっているのは素晴らしい。
90 68 Ryle
90 60 Silencer
90 55 runrun
90 40 windrrr エウシュリー初のゲーム。
89 77 tuna_maguro
88 81 uil
88 80 akanohito
88 66 iikuni55
87 77 silver-a 面白いRPGゲーム。
86 87 tashiros
86 73 SIRIUS
85 85 jinks
85 82 xi44
85 78 hijiki
85 75 mamida
85 75 minority
85 70 revu0916
85 70 roundslicer
85 50 okuhtfesq
84 78 成安
84 75 derufinia はまるとまぁまぁ。
83 75 atelierjyaga
83 72 ion@erogekakaku
82 84 m_tama
82 80 cattleya ZEROの前にやっておきたかった
82 76 桜雪
81 77 felesimo
81 75 re_sasa_books
80 80 furusato48 ボリュームは天下一品。 でもシステムが宜しくない。 アイテム移動にしてもパラメータを弄るにしても使い勝手が悪すぎます。
80 80 睡眠 ZEROから入ったのでシステムがちょっとね
80 80 hs
80 80 zangi
80 80 urataros
80 79 かめのこおらの休憩所
80 78 tt22
80 75 umbra
80 75 流星 ゲームとしても面白いし、シナリオも良いです。
80 75 and-and
80 75 0999
80 75 manju
80 73 ruru13
80 70 OPat
80 70 menesis
80 70 syugi
80 60 pineapplebomb ストーリ以外は良好。長く楽しめる。
79 68 DISC1
78 78 rubicans 結構楽しめた
78 76 smsksk
78 72 dongdong 前作を上回るストーリーとバランス
78 63 lmsngood5
77 75 Galle
76 70 CoolAndDevil 廉価版購入組ですが、今ならいっそのことすべてノベル形式にしてもよかったかな
75 80 poro_takeda
75 80 meteo0610
75 79 ontai そのボリュームはさすがの一言。やり応え抜群です。ただ、どうしても途中でだれてきますね。
75 77 nash 本格的なRPG。エウシュリーは基礎がしっかりしているなぁ、と感じた。
75 75 eda
75 75 calpice
75 70 Cherno
75 70 Baal
75 70 ETAFURE 時間を忘れてプレイした。無意味にやり込んでキャラを育成したのも良い思い出。
75 70 sinics0909
74 82 whiteww4983
74 72 kad
74 43 zipon
73 86 beni8810
72 79 sava
72 76 kurozo
72 65 ahato 楽しめた。時を忘れてプレイしたわ
71 70 hond
70 80 Azifal
70 75 ever17pa
70 70 pippo
70 70 ぷち♪
70 65 vivite
70 60 アミーゴ
70 55 raikudao
69 70 gesocoffee
68 55 342pupil
65 80 ant
65 78 黄昏の統括者 エウシュリー初プレイ。古いゲームなので今やるには苦行かもしれない。リメイク出るのかな。
65 70 ねこ魂 戦女神ZEROのためにプレイ。シナリオは面白い。 が、古臭さは拭えず。当時にプレイしたかった作品。
65 65 misuta
65 65 twinklestar_act2
65 56 christia
63 31 ペド
60 60 dquarter
60 55 dodoradora キャラが増えた分、逆に前作よりめんどくささが増した。面白いには面白いけどダルイ面もある
59 91 ab2nori
50 65 elad 全てが古くて途中でやめてしまった
50 65 puskas
50 50 -phage
40 40 アカネ