ノラと皇女と野良猫ハートDRACU-RIOT!の得点関係

ノラと皇女と野良猫ハート DRACU-RIOT! ユーザー/HP ノラと皇女と野良猫ハートの一言感想
100 90 kagami765
100 85 ikaita
100 80 hibiki_maya_myu
100 80 city658
98 95 veteno
96 68 callretoruto ガワは全然等身大じゃないけど、中身は等身大の少年少女を描いた作品。
95 91 wm_tig
95 90 gunnyori_yarou
95 83 star_my_mikan
95 80 Kuroki0083 黒木未知は最高です
95 79 hirotaka0711
95 75 dsquid
95 75 gg_hogehoge パトリシアの顔が好き
94 89 ryuka_anime.game
94 86 thok89
94 83 .h
94 75 nijouin
93 90 ntrmk_stone サブ含めみんなかわいいしシーンも構図や卑語がいちいちエロくて満足だった テンポがとてもよくて飽きなかった 特にパトリシアルート、会話が小気味よいおかげでシリアスな雰囲気にほとんどならないのにちゃんと起伏ある話だった、生きるって素晴らしいなぁとちょっと感じた。面白かった。
93 88 あいかれん
93 88 narue2 ノブチナルートはよ!
93 85 hide-117
93 73 hiyorinano
92 92 EOS
92 88 zeroaria
92 88 meguru_erg
92 86 stellvia123 久しぶりの高得点、作品全体のクオリティが高かったこと、ナレーションの面白さがありました
92 85 Adylis
92 82 じーたん 黒木未知!!!黒木未知が面白かった。主人公もギャグ担当で笑わせてくれるし、青春っぽい話だったのも良かった。
92 74 7050
91 93 PZ34
91 82 keishow_ ヒロインが魅力的+ギャグ会話劇が面白い+友情+熱くなる展開=ギャルゲーの一つの完成形
90 93
90 85 xbk3145
90 85 masa312
90 85 dagger
90 85 rikpy
90 83 nenofire
90 82 YUZU2011
90 82 airzoom1156
90 81 lunaticmiyabi
90 80 glasshopper 確実に人を選ぶ。はっきり言って個別ルートは微妙、抜けるかと言うと微妙、キャラが良いかと言うと普通。何が良いかと言うとキャラとキャラ同士の関わらせ方だと思う。これだけは抜群に上手い。批判するところの方が多くてストーリーをもう一度読みたくなると言うわけでも無いのに、掛け合いを見るためだけに繰り返しプレイするゲームは初めてだわ。 逆に言うとこの掛け合いが合わない人は楽しめないと思う
90 80 purcy
90 80 ma-ruretasu
90 77 kanpo3
90 75 owata6312
90 75 dihyo
90 74 mille_master
90 73 Lespoir
90 70 onsen シリアスな展開も笑いに変えるシナリオ
90 70 monoxchronolog ボケもツッコミも行ける未知ちゃんマジ優等生
90 62 Flolina
89 89 vicinityofobscenity
89 86 yukineco
89 84 2you
89 80 xylophone 未知パイの乳がデカすぎて過呼吸になって死んだ
89 80 or4tbn
89 79 25munyo1555
89 77 YonmaiGUY
88 82 ViviAlhazerd
88 82 akuryou
88 80 Big-Boin666
88 79 niboshi_0284
88 76 konosora 話題になる理由もわかる2016年を代表する作品
88 76 horaizon すごく面白かった、正直驚いた。
88 70 danedane
88 62 hoho53
87 85 kei11224
87 85 s123028 メインヒロインはみんなかわいいけどノブチナ√がないのが残念
87 84 alan
87 83 star_linker
87 83 tanizaki1027
87 80 Nametake_38
87 76 kussuu451
87 75 karimofu
87 75 gosikan いままで見たことのないテンポとセンスのギャグの嵐
86 85 Delta-eroge
86 83 nifthem
86 83 sora538
86 82 tane_sunteam コミカルに展開していく中で不意を突く感動とのギャップに心を奪われる作品だった。
86 80 naisaisan
86 80 hisukoha589
86 80 yakitako
86 80 st_ilish09
86 76 kjmn
86 76 aqua_ruins
86 76 SHINONIHS
86 76 TEATA
86 75 sedan0327
86 60 garuda3521
85 92 testarossa0711
85 90 hiota
85 89 yabumi
85 85 uyamae
85 85 Hmcmch
85 85 seven777
85 85 carrot
85 85 makioka rei バカゲー、キャラゲー好きなら間違いなく買い
85 84 sweets443
85 83 yuzuka
85 83 scapeclover
85 82 simxim
85 82 fuminochan
85 81 doge
85 81 wmastolfo
85 80 fLu2irjxbLQm
85 80 taromss
85 80 soybean317
85 80 cobaltcobol
85 80 haru1896
85 80 marinton
85 80 sakagami9029
85 80 soda2942
85 80 nazunaas77
85 80 dc647
85 80 jundog
85 80 nejiringo
85 80 shiki_sb
85 80 つなかん
85 79 1unamu 合わない人は合わない作品。そして、俺は合った。
85 79 Atora
85 79 R_Lucia
85 79 wakamego
85 78 ruru3170
85 78 nanonano_t
85 78 sadxvg
85 78 nemupec
85 78 derametal1989
85 77 ka11069
85 77 sizuru0624
85 75 Tippai
85 75 ryushasw
85 75 SIRIUS 個別ルートも含め、日常シーンがめちゃ楽しめた。この日常に浸るため、続いて2もプレイするぜ!
85 75 index2x
85 75 maginanoka
85 75 Raven748 全体としてクオリティが高い。みんなかわいいし、エロい。でも黒木ルートだけはやめたほうがいい。著しく不快な人が登場し、ヒロインはかわいくても後味が悪い。黒木ルートさえ良ければなぁと残念で仕方ないです。
85 75 i7_cv3000
85 75 Prototype_Ao1
85 75 KNASS
85 75 z4ki
85 75 takka1919
85 75 lu
85 74 panya3510
85 73 sirozakura33
85 73 masarot59
85 71 うるぽん レスリー・ニールセンの映画とか、実験人形ダミーオスカーみたいなノリのように感じた。要するにおっさん向け。自分もおっさんだけど。ストーリーが殆ど印象に残らないが間違いなく面白かったのは覚えている。読み手を飽きさせないように緩急をつけるのは上手いと思う。でもねこのおかんがえは結構すべってたたな。
85 70 ふたみ
85 70 OtakuGao
85 70 Minato3710
85 70 ku_maritsu
85 70 utudon
85 68 日高マンゴー 面白すぎて、草生える作品w
85 65 starsdustlydia 只々、やってて楽しかった。中身なんてどうでもいいんですよ。テキストが面白ければそれは良作なんです。
84 88 lievreman 個別√に少々,落差があるものの面白かったです!ギャグ,シナリオテンポ,シコリティも高めで満足です。詳しくは長文感想にて(※ネタバレ抜き)
84 83 memo.off 魅力的なヒロインたちとの絡み、それにぶっ飛んだサブキャラも巻き込んだテンポの良い掛け合いとギャグを楽しむ作品。シナリオも重い展開が続いたりするわけでもないので初心者にもオススメ出来るかなと。
84 82 Alhazard_
84 82 rifanatominami
84 81 ran6547
84 80 kmasco 体験版をプレイして楽しめたならそののままのやりとりが息切れなく続くのでオススメ
84 80 Yukimi_Tori
84 80 voll120
84 79 masanlive
84 79 wl02669833
84 78 Azer0 概ね高評価です。以下に雑記
84 78 nanapoke_ シリアスと日常のギャップが心地よい作品
84 76 yuno0530
84 76 hp8000
84 75 cease
84 74 op35j
83 91 SayaHonmei
83 88 hibatachi
83 86 shiroha ノブチナ、田中ちゃん、井田…ノブチナも高田なので3人共「田」の字がつく。そういえばノラも半田だった
83 83 hitonohazi
83 82 RUKO0328
83 81 tkkcomom
83 80 taMagu
83 80 karrura0904
83 80 HORK_ERG
83 80 Sato_len
83 79 pluton
83 79 iitomo6592
83 76 yosshiV3
83 76 maruo9029
83 75 mariosan
83 75 ri_
83 75 Azure
83 75 NAOROHI
83 74 Len
82 93 kiaru0102
82 87 rasetu696
82 87 amaterasu3712 ネコのお考えが本編
82 86 ショウ
82 83 sakurin
82 82 なぎなぎ
82 82 totl8301
82 81 whiteww4983
82 81 RP0531t
82 81 Karuta733
82 80 nnk_45
82 80 emoko
82 80 Anemone
82 80 hibarinana ギャグが強い作品.最後まで笑わせてもらいました。でも好き嫌いは結構分かれそう。
82 79 vtumkbfuig448
82 79 da6star
82 79 DeG
82 79 Supponpon
82 79 tikuwa0714
82 78 sushity
82 77 shiki2125
82 76 mafuter
82 75 misutsu940612 そこくいい良作です
82 74 Saudade
82 73 claydolx
82 72 key_1999
82 70 sastsas
82 70 kuma_kuma 個人的にはかなり面白かった
82 69 chefdeoeuvre
82 67 LizeHe
82 65 kidaruma
82 60 やまハ
81 85 leo10
81 83 0328 ギャグメイン。まあそこそこのシナリオ。
81 80 Glacier
81 80 R0053y
81 80 残響 開けたこの世界で。
81 80 simaguni
81 79 ukiyukisnoow
81 78 ergmadatsubomi
81 78 chonatsu
81 78 sakuradrive
81 78 kingstaku
81 77 kurr96644
81 77 kisyosyu
81 77 nspnd
81 77 7080526 暖かな日常、かけがえの無い友人、幸せだった思い出ーー。反田家の毎日が何よりも愛おしかったです。一番好きなルートはユウキルートで次にシャチルートかな
81 77 motty7575
81 76 ichihara
81 76 enkn_9905 ギャグセンがまあまあ高い
81 76 kure3336
81 74 asteryukari
81 74 rionrionrion 最高のバカゲー
81 74 Andre32
81 73 mopera_ps
81 71 obaru1121
81 70 sagapla
81 68 maounoikarikana
81 67 ウメサンド バカゲーの類なんだけど、何というかテキストの凝縮度が凄いね。読んでいて退屈しないのは勿論なんだけどもすごく上手いシナリオだなと思った。この才能はあんまり他の人は真似できないんじゃないかと思うくらいの異才というかすんごく独特のものだと思う。これは凄いので今後もどんどん名作を出して欲しい。
81 65 キッファ この世には良いママと悪いママがいる
80 90 tama_8dan
80 87 ryon_relations
80 85 egyuumasen
80 85 aktk2018
80 85 sakuratouru
80 85 sogsan5 非常に進めやすい内容。キャラも可愛い。バカだけど←
80 85 SK29
80 85 suiko
80 85 (光)エロゲの罪 ルートによって好み別れる作品
80 85 sum1134 ギャグに特化
80 85 Kanon77
80 85 msys
80 85 takumi.1111
80 84 isoiso 赤巻紙、青巻紙、黄巻紙。え、凄い?これくらい当然よ。私に唱えられない詠唱なんてないのよ。赤巻紙。ほら。赤巻紙、青巻紙。んふふ、ほらね。赤巻紙、青巻紙、黄巻きまkdrftgy野良猫ハぁート!!
80 83 mikibuto
80 83 kapikapi
80 83 jyaga0102
80 83 yaoya
80 83 duelfd
80 82 ClearOWL
80 82 yunn_sdy
80 82 smyt2214
80 82 03ria.
80 81 aaa0000 共通までは爆笑した
80 81 wolfdale 肌に合うギャグだった
80 80 kawasumimai
80 80 AliceWonderland
80 80 utl1Officials
80 80 wataru1118
80 80 新生しおさば
80 80 gekilove
80 80 babumasa
80 80 KISARAGI_1123
80 80 krgl4
80 80 ttmt
80 80 trteam
80 80 nyaasama
80 80 R18mioP
80 80 dearkey708
80 80 hi01erg
80 80 vipervlb
80 80 SakuraNeru
80 80 ニラクjp
80 80 Hes_rei
80 80 minimumside
80 80 haruna9029
80 79 AIZK
80 79 kkc0923
80 78 しょっぱいマン
80 78 oyashirosama3333
80 78 tunk 一つの√を除き面白かった
80 78 michiru_9029
80 78 valcanX2
80 78 zakuro396tk
80 78 shun-shun
80 78 RigRig
80 77 pachimoso
80 77 mare127
80 77 人間不信
80 77 winged_sheep
80 77 Resona
80 77 lambda2
80 76 O2sawatani シリアスが若干無駄感もあったが、全体としては面白かった。
80 76 gohei_mochi
80 76 nsx3238
80 75 ElinaOBeH
80 75 1qw23er4
80 75 miamiko
80 75 968
80 75 Roze
80 75 342pupil
80 75 gairando0963
80 75 nyannpe
80 75 watashidesu
80 75 CAJZM
80 75 lifefinish
80 75 mstka5247 個別ルートに入ってもサブキャラとの掛け合いが多く楽しめた
80 75 barumarusin
80 74 ogiso0214
80 73 puraperorrk
80 73 Cerisier
80 73 三游亭鈴音 日常の掛け合いが楽しく読めました。
80 71 unorwen ギャグ滑っておらず飽きずにプレイ出来る
80 70 菜夏 全体的に高水準。しかし個別ルートのシナリオが若干足を引っ張っている感あり。
80 70 SaikA
80 70 abcaiueo 総じて面白かった。ギャグメインと割り切ってプレイしたので、色々と目を瞑った上での評価にはなる。ノブチナ格好良すぎる。
80 70 whimef
80 70 zolpidem
80 70 お花
80 69 namamori
80 65 nezumo
80 65 masurao_60
80 50 famn7
80 1 ANPC
79 100 FortuneLate ノブチヨ
79 85 ukwebj ギャグが寒い、イライラする、しかし萌える、 悔しいけど感じちゃう
79 80 pyxis998 あとから考えたら共通は面白かったかも。黒木ルートとかあまり合わなかった。
79 80 比奈織
79 80 toukibi7722
79 80 Amatooth_
79 79 justapple2
79 79 ootuka0728
79 79 K_K_Ellie
79 79 nine_sora
79 76 ahmotuvwxy
79 75 nikaidou1201
79 73 Rinon_idea
79 71 Ryuke
79 70 maranchan_3711
79 70 まつ
78 86 recitativo1223
78 84 baburuman1998
78 83 usaku 有名作なので期待してたが個別はイマイチだった 声と絵は最高レベル
78 83 0906yy
78 82 aiko1122 この作品のMVPは誰が何と言おうと涼森ちさとさんです
78 81 1018xyz
78 80 viiakira
78 80 T75not
78 80 cn7ci4
78 80 35105829114514
78 80 ドーパ ナレーションとBGMがこのゲームのMVP。リズム良くボケが炸裂する。個別で馬鹿ゲーにそぐわない胸糞展開が残念。馬鹿ゲーなんだから洒落にならない展開はやめろや。3姉妹のエロもしっかりあるので一通り楽しめました。久々に印象のつよいBGM聞けました。笑いを引き立ててくれます。
78 79 ishikawa
78 79 flagbx3
78 77 konaya3
78 77 tiraura__
78 77 ainhalt
78 76 cryk
78 75 kasumi090
78 75 toriwasa
78 75 ortb_cc
78 73 Lastory
78 72 mmnmmn
78 70 dreamy
78 70 miu64876487 前作よりかはマシになった
78 66 kanata081
78 65 next.season 期待してたより面白かったし、だいぶ笑わせてもらった。
78 65 inkriv
77 84 mememori26
77 82 e.t.pain
77 82 UMA1022
77 80 1910
77 80 kaito007
77 79 banao1216
77 78 f15mf2
77 77 dorodango1015
77 77 apple0812 ギャグシーンは業界でも飛び抜けて上手い エロゲとしては賛否両論致し方なし
77 75 asayoko シナリオは正直やや微妙だけどテキストとして面白いのでさくさく。
77 75 nisekoipokemon
77 74 エスト
77 72 sk5292
77 70 merunonia やっぱりライターはと氏の意味不明すぎる会話の掛け合いだったりが、なぜか面白くてめっちゃ好きなんだなぁと実感しました。だからこそシリアスはいらない。らぶおぶと違って起承転結でお話を普通のエロゲのようなものに仕上げてるのが、良くも悪くも落ち着いた感じなのかな?と思います。パトリシアルートが、シリアスもなく話の展開にもギャグやイチャラブとほどよくあり、またみんな登場することで誰かがいなくなることもなく、完成度は高かったのではと思います。はと先生のようなテキストは他の人の真似できない貴重なテキストなので、もっと吹っ切れてギャグテキストを書いて欲しいです。
77 70 gwpvfh
77 68 harikeen4
77 68 filine
76 82 downer
76 81 zerostar
76 80 save8239
76 78 Daesu
76 77 rtydmuk
76 76 比翼れんり 二度ともう戻れない 魔法にかけられても
76 76 fur_up
76 74 ろーとす
76 72 lovelyrabbit
76 72 Helios
76 70 oor いろいろ斬新だけど、テンポは良かった
76 69 hond
76 63 sejbw 雰囲気はいいし、ギャグも面白いが、個別√が全体的にいまいちだった。
75 88 sakurazaki
75 88 leoc
75 85 mirror4423
75 84 aust
75 83 ullr
75 82 normal_number
75 82 ryn
75 80 skzk_u_chan
75 80 aoisena
75 80 heisu
75 80 nzwn22
75 80 tto0502 好きな人は好きって作品。
75 79 yoshika
75 79 puskas
75 78 gumi1996
75 78 sakusora
75 77 ゆづき
75 77 2000hiya
75 77 steincoco
75 75 w.arrow
75 75 sionidname とにかく馬鹿騒ぎしてるのが楽しいです
75 75 hcmo9045
75 75 tatsuhi
75 75 Heart_relation
75 75 Rusk110
75 75 rekdesire9v
75 75 zaxfftty
75 75 Takuwan
75 75 moai456
75 74 ane 一言で台詞をまとめ、台詞の回転率を極限まで高めた会話のテンポの良さが特徴。
75 73 ETAFURE ゲーム全体がバカ空間のバカゲー。細かいこと考えず仲間たちとのばか騒ぎに笑えた。残念なのは個別がパトルート以外、締まりが悪いというか、終わらせ方が下手だった。
75 72 morningstar4989 日常会話やギャグこそはテンポが良く面白いが、それだけな感じ。もう少しストーリーどうにかならなかったのか。。。パト・黒木の二人がメインらしく、明日原・シャチはほぼおまけ。後者2名については、これから!って時に打ち切り終了感が強い。前者2名はそれなりの尺があるのだが、ラストは唐突。せっかく楽しく読めていただけに、締めがなっておらず、自分の中で急速に熱が冷めてしまうのを感じた。終わりだけ良くても駄目だけど、やっぱり終わりが良くない方が致命的だと。
75 72 kurozo 共通ルートが短くて物足りない。
75 72 リオン やらせて、あーげない
75 70 oku_bswa
75 70 yinak11
75 70 RIGHT EYE
75 70 黄昏の統括者
75 70 kukurusu
75 70 Odin
75 66 minamota
75 65 McQUEEN62 内容より文体が合うかどうかという話、私はありだと思う
75 65 sharuru_taso88
75 65 seisuinomitaiyo
75 65 magayonyk
75 60 rurichry
75 60 amja
75 55 ninony
75 40 k48010900
74 80 Nus2014 絵と声は良い。シナリオは真面目なんだかふざけてるんだかよくわからなくてついてけないこともしばしば。冥界の人のノリはよくわからなかった。明日原は好き。
74 79 sig シナリオ:B BGM:B テキスト:B 決して面白くはない(笑い的な意味で)けど、一定以上のクオリティ。
74 79 nagi_lc3 典型的な共通ピークの作品で個別がまあ酷い。順序立てて物語を描くことが出来ないらしく、場面があっちこっち飛ぶ。 その上、オチのない意味不明なギャグで場面を繋ぎ、設定を無視したご都合主義で強引に物語を終わらせる。全体のクオリティが高いだけに、シナリオの粗さが一際目立つ作品。
74 77 keikey
74 77 Signia
74 76 remikorona 何か今までに見たことないタイプのゲームだった気がする。
74 75 alpaca883
74 74 SirKljerk
74 70 AoiAZ
74 65 fab
74 62 atori012
73 90 _Tensi
73 85 popura4
73 82 piro
73 77 akiiromayu
73 74 gamene
73 73 sasliwer
73 69 FaleZors
73 65 moon54788 基本バカゲーなので人によって好き嫌いが分かれそう。共通まではいいとして個別に入るとどのルートもストーリーがグダグダし過ぎて疲れた。ヒロインも面倒な性格なのが多いので心が折れる。あとナレーションやト書きがかなりウザい。2ではその辺りの改善を望みたい。
73 48 u235806
72 76 dendenmusi
72 75 frawd
72 74 mackeywarwick
72 70 Nekomanma
72 70 krabat
72 69 robLL
72 59 sinsoutenku
71 81 narukamiren ノラ猫2が萌えゲーアワード大賞とりやがったので、一応再プレイ。再評価は「らぶおぶの糞シナリオよりは数倍マシだが、そこまで面白い作品でもない」
71 72 unikura
70 90 Legna0616
70 89 adatidaikazoku 子供のままでいる、ってことはそれだけ力を使い続けなきゃいけない。なぜなら何もしなくても時は流れるもんだし、周りはみんな大人になっていくのだから、そんな中でその場に立ち止まり続けるには独楽のようにその場で回り続けなければならない__野良猫ハート。
70 85 145
70 85 dennisxty
70 85 たい焼き なんかあいませんでした。バカゲーにしてもこれは合わない。声優がめちゃくちゃ好みだっただけに残念です。声優さんの演技、原画など総じてレベルが高かったのにシナリオだけが¨
70 84 syaharu
70 81 kyouki1365 相性があると思うので体験版からやることをお勧めします
70 80 jihad969
70 80 inuikanchou
70 80 a_kaneS
70 80 yamadayo ハイテンションギャグのキャラゲー。時々胸糞展開になったり急なシリアスでしらけたりするけどテンポはそれなりで全体的に見ると面白かったんじゃね?
70 80 trump
70 79 missingblue
70 77 roughmagician
70 76 wing5536
70 75 Realme_
70 75 Eleanotite
70 75 tinpokopon 桐谷華はいい
70 75 hi45
70 75 hosikaze
70 75 siitake
70 75 frequensator
70 75 mittani1
70 75 jinsi48
70 75 9ma
70 75 蒼の金糸雀
70 74 applique
70 73 響zz
70 72 hukuidaisuki 序盤から始まるテンポの良い会話は好みでしたが、主人公の俺不遇だわーアピールが癪に障りました。加えて、個別√では全体的にシナリオが説教臭くシリアスであり、共通√のコミカルなシナリオとキャラが好きだった分、期待外れでした。
70 71 zizyotol
70 70 miniminipoo 正直内容的には平均的作品を少し上回るか上回らないかの出来だと思う。エロシーンはかなり微妙だし、ギャグも取り分け他作品より面白いとは思えない。全体的につまらないとまでは思わないが。脇役のノブチナとユウラシアが良かったが、これまたわざわざ個別ルートが欲しいと思うほどでもなかった。
70 70 nh1985
70 70 Baal
70 70 Mibuaki
70 70 bikaziu
70 70 haotone_tsubasa
70 70 6rb
70 70 meguruspirytus
70 70 Cleanp2
70 70 Azifal
70 65 hykwmaru
70 65 Pollux_xxx
70 65 cherry012
70 65 CJ
70 65 miED703
70 65 White_Eternity_
70 62 meikaijin
70 60 Hiehie
69 78 re-ly
69 78 ratyen2u9gn4
69 73 infinitykey
68 79 yukige1218
68 78 uninona
68 67 sera_ 王道キャラゲー、テンポよく新作出していただけるとありがたい。
67 75 Cumulonimbus
67 74 MexicanJames
66 74 akariasuya
65 82 c4カルラ
65 80 ban_07
65 80 mrl998
65 75 echo_zeon
65 74 shinkuro
65 73 sha7ku バカゲーでバカなノリをやるにはやり切れてなく、萌えゲーで萌えに特化してるかといえばそんなこともない中途半端さを感じました。黒木√の母親はなんであんな存在を出すのか疑問
65 70 bokuHikachu 黒木のみクリア。面白い時とつまらない時がはっきりしている。物語を動かす時は決まってキャラがシナリオに引っ張られているようで見ていて自然に感じなかった。
65 70 pen18
65 68 asz
65 65 synn0929
65 65 mirinight
65 60 reds1
65 55 bobobobo
65 50 服部 笑えるエロゲカテゴリの佳作。状況説明の描写がほとんど無いので若干話が分かり難い。
65 45 himaro
64 89 Pj_Xx4 個別√虚無
63 79 Dashi
62 65 Acidrain144
60 75 ACiD8926 高評価している人の感想もまあわかるんだけど、0点つけて酷評している人たちの言い分に滅茶苦茶共感できる作品。人によって極端に評価がわかれそう。
60 75 yuurann
60 72 宇宙人nihil
60 70 mmuugg
60 65 Nina
60 65 courier
60 65 アミーゴ ヒロインは全員魅力的だけどシナリオの半数がゴミオブゴミ。特に未知シナリオは何が面白いと思って書いたのかライターに聞いてみたい。
60 60 kisuish
60 50 mk8saika
60 30 ハゲ明 エロ本から始まる数奇な運命。
59 75 WildCat_1224
58 55 shirayuki
56 52 faisal
55 63 eringi7854
53 71 hebigami
53 67 November13 Overestimated…
51 36 inui.sana
50 85 jajaja3
50 75 sts02083 好きな料理に嫌いな食材が入っていたら、自分はとことん除去します
48 71 farmel すごい面白い掛け合いとかギャグがあるわけでもないうえにシリアスなシーンも多いので一つの作品としてみると中途半端な出来。エンタメに振るならエンタメで通してもらいたかった。
45 70 grori
43 77 bichiguso メメント・モリ
40 90 AD1280
40 78 katonnbo ノリが自分には合わなかっただけで、楽しめる人には楽しめるかも?・・・がしかし
40 60 twinklestar_act2
20 78 fk14 話題になっていたのでプレイしたが、これは無理だと久々に心から思った作品となった
0 73 civ皇帝