Campus ~桜の舞う中で~ジュエルスオーシャンの得点関係

Campus ~桜の舞う中で~ ジュエルスオーシャン ユーザー/HP Campus ~桜の舞う中で~の一言感想
88 88 あいかれん
85 80 noname 物語性が高い、大学生活物の選択式ADV。個別に分岐した際のシナリオの展開が全く異なり、非常に楽しませてくれる。こちらは対応OSが限定されているので、もし買うのであればNewEditionをお勧め。
80 85 ran 古いゲームなんでシステム周りのかなり悪いですがシナリオがかなり良いです。
79 71 athrun
75 77 baron 絵が綺麗で引かれたんですが、ただのラブコメではなく起伏に富んだ内容だったのが意外。その中でも転生モノのシナリオは出来が良かったですね。
70 85 あかさたな
65 65 Baal
60 65 twinklestar_act2
50 55 Tyrant 凡作。
45 60 -phage
30 90 faranerk
10 40 kuri