ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~最終試験くじらの得点関係

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~ 最終試験くじら ユーザー/HP ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~の一言感想
88 50 shiju
86 71 narue2 ダークホース、タイトルで損してる。抜きゲーかと思いきやシナリオもなかなか良い
80 70 barumarusin
75 65 バタイユ
72 80 Peetaro
71 76 Tyrant 冬花ルートさえプレイしなければもうちょっと評価高かったかも…。前作のヒロインとキャラが被ってたり、一部展開も似通ってたりします。シリーズ化してるのでありっちゃありなんでしょうけど…。あと主人公気持ち悪い。
70 68 hiyorinano
55 65 normal_number