ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~こみっくパーティーの得点関係

ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~ こみっくパーティー ユーザー/HP ねえちゃん、ごめん出しちゃった! ~おねえちゃんは僕専用~の一言感想
80 70 barumarusin
80 69 ton2
78 80 たい焼き 前回より、少しパワーダウン。人数増えたのになんでだ?まぁ2番煎じだからかもしれないです。ただ、相変わらず面白いので、一定の水準は超えていると思います。
75 60 bobobobo
71 85 Ryuke
71 62 Tyrant 冬花ルートさえプレイしなければもうちょっと評価高かったかも…。前作のヒロインとキャラが被ってたり、一部展開も似通ってたりします。シリーズ化してるのでありっちゃありなんでしょうけど…。あと主人公気持ち悪い。
70 70 hiyorinano
70 45 服部
65 85 black_dragon
59 60 Yekra