真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~ヨスガノソラの得点関係

真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~ ヨスガノソラ ユーザー/HP 真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~の一言感想
100 68 adatidaikazoku 実に5年ぶりの恋姫新作。戦国恋姫もあれはあれで良かったけどやっぱり俺はこの子たちだなーと再認識した。エロばっかって言われるけど、むしろそういう内容だってことは買う前からHPとかからでも分かるだろうにそこに文句言うのはわけわからんですたい。ってか愛紗や桃香たちとまたイチャラブエッチできるだけでおれは満足
80 80 misutsu940612 それなに合格なfd
80 75 145
75 85 フーリー このくらいの内容なら妥当かと。ただ次回以降の為だろうけど、曹洪が登場した意味がなさすぎる。
75 70 narue2
74 70 isoiso 萌将伝から実に5年ぶり。 多少キャラデザは変化したものの、良い意味で変わらないキャラの掛け合いと、懐かしの面々と再び相まみえる事が出来て楽しめた。
72 77 konosora 絵が変わりすぎて最初はなれなかったが後半は馴れて楽しめた
71 75 1031opapi
71 66 so21
70 70 barumarusin
70 70 nezumo
70 50 yamadayo キャラデザ若干かわった?同人みたいな絵になったの?
65 60 mirinight
60 73 Dashi
60 32 kd315 蜀の3キャラでの短編シナリオ。想像以上でも以下でもない。
50 55 nico_china