常夏姉妹サンドはにかみCLOVERの得点関係

常夏姉妹サンド はにかみCLOVER ユーザー/HP 常夏姉妹サンドの一言感想
90 80 n238
85 85 kagami765
85 75 tamakyo50
85 70 銀卿 前半は退屈だが後半は素晴らしい抜きゲー。中出しセックスのオンパレード。
76 80 gmkz5353
76 72 ひきにく 微Sで妹スキーな方々にオススメの抜きゲー。かぐやさんらしい文章を安定と見るか既読感がパないと見るか。
75 75 akiiromayu
75 74 asteryukari 魅力的な姉妹たちの癒しに満ちたバカンス。いや、馬鹿ンスの方が正しいかもしれない。あの設定自体には失笑するばかりだったが、効果としては中々良かったのではないかなと。トンデモ設定を上手く活用してヒロインと主人公との距離を縮めていた。そういった意味も含めて好きなヒロインは藍里ちゃんになる。
75 70 haotone_tsubasa 一番お世話になったのは栞姉ちゃんでしたがみんな可愛くて良かったです。
75 70 barumarusin
75 65 Atora
75 60 courier
73 75 t09403018
73 51 yukige1218
70 76 sakuratouru
70 70 342pupil
70 66 aqua_ruins
70 62 Dashi
70 50 minimumside
67 87 0328e
66 81 HORK_ERG
65 65 Baal
65 48 Yuma_aromika66
62 74 キッファ 気に入るキャラがいなかったのが痛い、馬鹿みたいな設定は好き。
60 65 Eleanotite
60 60 akiyan
59 60 narue2 エロイけど微妙
55 87 tgl
50 50 twinklestar_act2