常夏姉妹サンドエロティ課 誘惑研修はじまるよ~♥ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~の得点関係

常夏姉妹サンド エロティ課 誘惑研修はじまるよ~♥ ~シゴいちゃうから覚悟なさい!~ ユーザー/HP 常夏姉妹サンドの一言感想
92 89 あいかれん
80 80 smsksk
80 78 daria9
78 66 ThunderHead
77 70 masanlive
76 61 ひきにく 微Sで妹スキーな方々にオススメの抜きゲー。かぐやさんらしい文章を安定と見るか既読感がパないと見るか。
75 90 Asimo
75 80 haotone_tsubasa 一番お世話になったのは栞姉ちゃんでしたがみんな可愛くて良かったです。
75 75 mothman エロイんだけど、結構水着脱いじゃうんだよね~
75 75 amgmkrz 妹達もそこそこ良かったですが(特に赤い娘と青い娘)、カーマが可愛かったです。専用のエンドがなかったりカーマ+妹達の6Pがなかったりでちょっと不満でした。
75 70 barumarusin
73 77 koikuro
73 68 notenote
72 77 citywdfrog
70 70 minimumside
70 64 Dashi
70 55 nyalka
69 74 Ryuke
68 60 so21
68 30 nasuergs 抜きゲーとして絵の力がかなり高く、同メーカーの別チームの作品と比較してウィンドウなども安っぽくなくて良い。 BGVが固定でオフにしてプレイできない点はマイナス。次回作があるならばオプションでON/OFF出来るようにして欲しい。もう少しプロローグが長くても良かった
65 65 okaka130
62 68 キッファ 気に入るキャラがいなかったのが痛い、馬鹿みたいな設定は好き。
59 79 narue2 エロイけど微妙
56 96 zerma
55 45 tgl
50 60 twinklestar_act2