ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目!Quartett!の得点関係

ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目! Quartett! ユーザー/HP ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目!の一言感想
80 100 342pupil
80 75 1w4t7i9pq3e5y8o
75 82 poke_gu 豆知識と小夜ちゃんのえっちシーン。体育館編を出して欲しい・・・
75 77 whiteww4983
75 75 xylophone アルバム買った
74 80 Asakura
71 78 elibaktkra39
71 72 eroger_t
70 88 merunonia
70 87 k-p 本編のキーワード解説と小夜のエロシーンを描いた掌編。ぶっちゃけ小夜よりも新八のほうが嬉しかったんだけどまあこれはこれでよい。
70 85 Bru_der_Katze
70 82 uyamae
70 79 nezumo 秋野花は神。本編の補足内容の方は結構勉強にもなったし、忠臣蔵本編もしくは忠臣蔵という史実が好きならプレイして損はない内容だと思う。欲を言うならもうちょっと忠臣蔵のお勉強したかったですね。小夜ちゃんと性のお勉強はたくさんしたけれども。
70 75 76421 新規の話はほとんど無し。ほぼ小夜のエロと本編の解説のみ。
70 75 Terawo
70 75 Eleanotite
65 91 gout100 ED movieは印象的
65 80 ban_07
65 80 haotone_tsubasa
60 95 shindai_alteen
60 88 atori012
60 80 krabat
60 79 nanimonai
60 78 oyaimin 小夜ちゃん好きの為のFD…のような本作?史実の解説しつつ、合間合間に小夜とえっちさせられるせいで変な気分になりながらプレイすることになったな…。ChuSinGura好きな方は手に取る価値アリかな。
60 77 6rb
60 75 oku_bswa
55 72 ろーとす
41 80 Ryuke