ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目!白恋サクラ*グラムの得点関係

ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目! 白恋サクラ*グラム ユーザー/HP ChuSingura46+1 小夜の小さな蕾。お兄ちゃん、そこは駄目! 駄目!の一言感想
72 55 Yuma_aromika66
70 76 sakuratouru
70 70 uyamae
70 70 nezumo 秋野花は神。本編の補足内容の方は結構勉強にもなったし、忠臣蔵本編もしくは忠臣蔵という史実が好きならプレイして損はない内容だと思う。欲を言うならもうちょっと忠臣蔵のお勉強したかったですね。小夜ちゃんと性のお勉強はたくさんしたけれども。
70 55 Atora
70 50 jundog
65 65 haotone_tsubasa
64 50 sera_ 忠臣蔵が詳しくわかります。このとき裏ではこんな出来事があったんだなど。大変楽しめました!!!
60 60 6rb
60 10 oyaimin 小夜ちゃん好きの為のFD…のような本作?史実の解説しつつ、合間合間に小夜とえっちさせられるせいで変な気分になりながらプレイすることになったな…。ChuSinGura好きな方は手に取る価値アリかな。
55 70 ろーとす