あかときっ♥ -もっと脱がせて恋の魔砲-姉、ちゃんとしようよっ!2の得点関係

あかときっ♥ -もっと脱がせて恋の魔砲- 姉、ちゃんとしようよっ!2 ユーザー/HP あかときっ♥ -もっと脱がせて恋の魔砲-の一言感想
83 87 namuyu シナリオが熱いです。主なテーマは克己なので割と切実でしんどいテーマが多いですが・・・
80 79 ahonokosuki
80 78 ふたみ
79 72 bobobobo おパンツ様を崇め奉れればそれで良いとか思っていたけど、予想以上に面白かったです。王道最高です。特にグランドルートのド王道っぷりに子ども心を刺激されまくった。それにバトル方面も結構ギリな感じで歯ごたえあって楽しめました。
75 76 whiteww4983
75 75 1234miao
73 75 asteryukari 街の平和を守りつつ、おまけに女の子達の服を剥げちゃう。まさにエロゲ―らしい作品であり、ついつい勝つことよりも脱がすことを目的にプレイしてしまう自分がいた。個別ルートこそ控えめの出来だが、グランドルートにはそれなりに熱さが詰まっている。
72 75 黄昏の統括者
70 75 kenm
70 75 Atora
68 62 Dashi
61 60 bichiguso 話に目を瞑ればそこそこ遊べた
56 50 tukikazesakuya
55 74 aswecan