いんぴゅり ~ヒトとアナタとアヤカシと~D.C.P.C. ~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~の得点関係

いんぴゅり ~ヒトとアナタとアヤカシと~ D.C.P.C. ~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ ユーザー/HP いんぴゅり ~ヒトとアナタとアヤカシと~の一言感想
82 90 mizumasa
79 70 narue2
73 82 H_mogitate
73 52 シンセミア あまりの短さに余韻もなにもなくて何かあったっけ?という印象しか持ち得なかった
70 75 barumarusin
70 70 tosato712 全体的にシナリオが短い。特に個別ルートはあっという間に終わってしまった。キツネっ娘ヒロインの美琴先輩はかわいかったのでまあそれだけでもよかったかな。
66 80 remikorona
64 48 tukikazesakuya
63 76 asteryukari この作品に求めていたものが矮小なものだったのもあり、落胆するほど酷くは感じなかったのだが、まあそれなりに厳しい作品だったかなと。というのも本当に日常の会話劇を楽しむくらいしかなく、個々のお話については浅く短くが徹底されていた。せめて一つでも好きな題材を扱ったお話に出会えていれば…。
60 80 syugi
50 83 aswecan
50 58 Dashi
24 70 342pupil