創世奇譚アエリアル花と乙女に祝福をの得点関係

創世奇譚アエリアル 花と乙女に祝福を ユーザー/HP 創世奇譚アエリアルの一言感想
95 80 finfill
94 84 蘿蔔
90 86 あいかれん
90 80 kotonohasummer
85 78 time_fate
85 60 oshia
82 78 narue2
82 73 b1ab1134
81 60 YK_Emboo
80 75 \(^o^)/ 航空機やロボゲーに見せかけた説教ゲーだった。半分キャラ崩壊してまでも説きまくる。大人と子供、理想と現実、狼と豚、与える讃歌などなど。アルテミスブルーネタがあるから、やった人は少し面白みあるかも。雰囲気はけっこう好き。
80 74 lapiravi こういうベタな展開、個人的には嫌いじゃないぜ?シナリオや演出もその辺のエロゲより確実にレベルが高い。でも低評価が多いのも頷ける 
80 72 kurozo 娑婆っ気が抜けて筋金の通った大人向けエロゲ
80 70 okaka130
79 81 dendenmusi
78 13 moni8792 マブラヴオルタ好きな人にオススメしたい1本
76 73 Terawo
75 75 Eleanotite
75 75 karakusa09
75 75 whiteww4983
75 70 342pupil
75 70 barumarusin
75 70 isoiso
75 70 julianus
75 65 Baal
75 65 haotone_tsubasa
75 60 oku_bswa
74 78 lievreman
70 80 ONE-SIDE theORY
70 70 takumi0329 くどい
70 68 manikura シナリオライターがウンコ
70 65 motitto
70 60 mirinight
70 60 dair 「ぼくのかんがえたさいきょうのおとな」をライターが発表するゲーム。
70 30 minority
69 74 krabat なによりクドイ。異口同音にコピペのような同じ言を重ねすぎる。作者の語彙が足りないのかと思えてしまった程。もう少し推敲し工夫もできたのではないか。総じれば面白い傾向の作品だっただけに残念。
68 75 ryn
68 55 sumi-- 主人公が力になれない(途中までだけど)数少ないもの。ロボットものにしては未知なるものが多すぎて失敗に終わった。
65 80 hosikaze
65 78 fab もったいない
65 70 magica
61 68 shiokaze7000 盛り上がるのが上手 事細かな兵器・戦闘機描写に衝撃を覚えた
61 46 inui.sana
60 70 BABYFACE
55 65 bobbob
55 60 nine_sora
55 60 DISC1
50 85 taka1994
50 63 christia
50 60 ぷち♪ だらだらと専門用語が説明されたかと思ったら最終的にはご都合主義的な〆 いろいろとつっこみたい設定だった
10 70 ACiD8926 表現がしつこい。説教臭い。体験版詐欺ゲー。シナリオ使い回しなので10時間ちょいでクリアできます。
0 74 wotn 『娑婆っ気』は抜けたかっっっ????『筋金』の通った『大人』ならこの『Game』の良さがunderstandできるはずだッッッッ!!!!!!!!!!!!!