ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~死神の接吻は別離の味の得点関係

ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~ 死神の接吻は別離の味 ユーザー/HP ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~の一言感想
90 88 jyhsan1
79 85 dekill 低価格ですし、こんなもんかなーとは思いますけど
76 82 dov ロリビッチのシチュエーション集。ストーリーは皆無で、1.先生と2.ガイジンと3.冴えないサラリーマンと4.乱交の4シーンが順番に表示されるだけ。ヒロイン達はエッチに抵抗がないので最初から気持ち良さそうに腰振って最後はアヘ顔になる。……ホントーにそれだけの内容。同ブランド後発作品『ドスケベビッチな○学生のセックス三昧七日間戦争』はストーリーがあり、エッチ数も多く、何より「エッチを知らない子が墜ちていく過程」が描かれたが本作はそうではない。個人的にイラストは最初のエッチCGが最も好みで段々好みから外れていった。
75 75 chimix
70 70 normal_number
70 68 scorpion_tail 彼女たちを包むのはチ○コとコンドームと札束と…
65 78 Terawo シーン数が少ないのがネックですが、設定&みさくら語は十分に楽しめました。
65 70 Nina
63 78 ootachi877
61 72 Accord4312 やっぱり僕はノリノリなメスガキよりはまだ、泣き叫ぶ女の子の方が好きなんだなって思ってしまいました。冷静に頭で考えてみている分にはメスガキのえちえちしーんを眺められるという意味で良い作品には見えますので、それを求めている方にはお勧めです。
60 73 feifeisama
60 72 karakusa09
60 70 twinklestar_act2
60 69 kiba1461
55 90 monet116
50 60 yabou
50 60 oku_bswa
40 80 ffgot 1300円でもこれはないわ・・・選択肢なしの短い話、陰オタがそこそこよかった分期待したが個人的には地雷だった。
10 60 H-2
10 40 akaisuzu