とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~久遠の絆 再臨詔(DC)の得点関係

とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~ 久遠の絆 再臨詔 ユーザー/HP とらいあんぐるハート3 ~リリカルおもちゃ箱~の一言感想
85 75 kkk ミニシナリオ『リリカルなのは』は『とらハ』シリーズ最期にして、最高傑作。『とらハ3』やった人はやらなてはなりません。とてもミニシナリオのボリュームではない。
80 95 Roshe622
80 90 sark
79 80 chibou ミニシナリオはかなり良いです。ただ、お兄ちゃんとしてはかなり複雑…
76 100 manabuk
75 75 sasimata92
70 80 ryusimi
69 85 くれよんの小部屋
65 80 akiraaah
62 100 KURU
60 70 tsuatsua
50 85 PooKa
30 65 kokukoku