BLOODY†RONDOSEVEN-BRIDGEの得点関係

BLOODY†RONDO SEVEN-BRIDGE ユーザー/HP BLOODY†RONDOの一言感想
81 74 Lespoir
80 75 dsquid
75 79 walkandwalk
75 75 Nobal 重めのシナリオは評価。ヘタにキャラゲーの皮を被らずに、全体の年齢を上げたうえでシリアスに特化したほうが作品の締まりは良くなったかもしれない。
75 75 oyashirosama3333
74 84 終ノ空
70 70 barumarusin ルナルートは良かった。最後に活躍したのが意外な人物で笑った。
70 70 KmaouK
70 65 342pupil
68 78 asteryukari ヒロインは抜群に可愛く、異能の種類もそそるものばかり。しかし物語については残念だったと言わざるを得ない。中には目を引く場面も存在したが、キャラの使い捨てが激しいことに加え、話も定まっていないため感動に至ることは出来なかった。また、戦闘に関しても興醒めしてしまう展開が多かったように思う。ただ、ルナ様が非常に愛らしいキャラクターだったのでそこは良かった。
68 76 mille_master
65 85 ふたみ
65 75 nyalka
65 72 amgmkrz 完成度は高いと思いますが、鬱シーンが多くてキツかったです。声優さんは良かったです。
63 85 Le_Roi_Vierge
60 80 akaisuzu
60 65 dair ある人は萌えゲー、ある人は鬱ゲー、ある人は泣きゲーと評する。全部頑張りたかったのかもしれないが、結果は中途半端。  設定が地に足ついてなくて突っ込みどころが多い。
30 85 h68