汐見崎学園演劇部 恋❤︎ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~ラムネの得点関係

汐見崎学園演劇部 恋❤︎ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~ ラムネ ユーザー/HP 汐見崎学園演劇部 恋❤︎ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~の一言感想
88 86 narue2 ニヤニヤが・・・青山ゆかりだけでもおなかいっぱいなのに・・・青山ゆかりファンなら絶対買うべき
88 86 あいかれん
85 50 estaro
84 81 kisuish
82 65 たい焼き 春日アンがすさまじくエロい。アンファンなら一度はやっておきたい作品。
80 65 PZ34
76 55 tantatan
75 85 haotone_tsubasa
75 81 skzk_u_chan
75 70 at1936
73 87 asteryukari 特に起伏がある訳でもないが、付き合う前と付き合った後のギャップがどのヒロインも堪らなくて、読後はそれなりに満足感があった。独裁的で人使いの荒い彼女が、やがて恋する乙女になっていく様は、言葉に代え難い喜びがあった。
73 70 atelierjyaga
72 80 remikorona メイドさんがエロかった、それだけ
72 72 Ryo-Arisa
72 68 nanoha3 茶番ゲー。 恋ぷれのシーンはどん引きだった。 唯一の救いは、個別に入ってからのヒロインがかなり可愛いというところか。
72 65 sgr23
70 83 karimofu
70 75 IC16SzYjpYNj2oL
70 75 moowo
70 75 barumarusin
70 72 yukige1218
70 70 ran 前半の演劇パートが寒すぎてプレイするのが結構きついですね。。。個別入るとまあ良くなるんですけどそこに入るまで結構・・大変でした
69 80 tiraura__
66 75 しもじぃ~
65 95 nyalka
65 90 Baal
65 85 normal_number
65 80 nyanko シナリオ進めていくといろいろ展開しそうな雰囲気あるのに、基本的にスルーな点が残念。でも、いちゃラブとえちぃ成分は結構すごいかも。
65 76 2000hiya
65 75 ぷち♪
65 60 Zaira 結ばれてからのシーンが充実。前半の共通部分は微妙。ストーリーはあってないような感じ。
65 50 twinklestar_act2
64 65 09848754
60 62 akatuki63 メイドルートだけ80点の出来。妹ルートはいらない。
55 70 mirinight
46 70 tkhr