果てしなく青い、この空の下で…。完全版ゆのはなの得点関係

果てしなく青い、この空の下で…。完全版 ゆのはな ユーザー/HP 果てしなく青い、この空の下で…。完全版の一言感想
100 60 RIGHT EYE
95 80 sec
94 92 あいかれん
93 90 naicufnoc 8年位前に無印をプレイしているのだが、今回もとても楽しめた。途中でダレないシナリオとテキストだった。テンポもとても良い。先生と雨音のちゅぱ音がgood。当分お世話になりそう。アトリの予習を兼ねてのプレイだったが、本当に面白かった。
92 70 1w4t7i9pq3e5y8o
90 80 sirosiro
90 80 酷評級エロゲレビュー
90 74 lol131
90 65 shigure 雰囲気が素晴らしい。まちがいなく名作。たかみち最高
88 75 ぷち♪ 面白い。昨今めっきり見かけなくなってしまったジャンルのゲーム。怖さに説得力がある。ゲーム自体は冒頭から校舎がつぶれる話と全体通して暗い。
86 75 nekorin ゲーム全般がリニューアルされ、最近のゲームに近くなった。中身はあまり変わらず。◎
85 85 k.fu それぞれは短いストーリー。さくさく進む。
85 70 VSOP 一言でいえば、あと一歩で名作になれた惜しい作品。
84 85 bochoco
84 70 Dashi 伝奇物の名作のリメイク版。季節ごとに起承転結がはっきりしており、だれない。
83 77 nebatan
83 10 furankseizou
81 80 soramix
80 78 hamamoto826
80 75 kon_iro
80 74 lazybone
80 72 Project
80 72 dakkokuki
80 30 minority 伝奇の名作と言われるだけあるゲームだった。
79 93 rito すっきりしない・・・
79 88 カッシー
78 75 chameleon
78 75 newhouse5159 原画家さん買い
77 81 SNOOPY
77 72 chimix
76 80 lapiravi
75 80 zaxfftty
75 78 Terawo
75 76 Lespoir
75 75 1234miao
75 73 whiteww4983
75 65 oku_bswa
75 50 yf19vf
74 84 yaoya
74 83 ane
74 72 oyashirosama3333
74 70 終ノ空
73 77 servanda 各ルート前半は緩くて退屈に感じたが、秋からヒロイン毎の問題や伝承、ホラー、狂気等が前面に出てきて面白くなった。ただ、一定の物事を五つの角度から見ていく形式で重なる部分が多い上、どれも終わりがあっさりとしているのでもっと面白くできたはず。
72 64 hebigami
71 85 asteryukari 田舎らしさを味わえるという点においては素晴らしい作品だったと感じる反面、シナリオを読んでいて心が躍ることはなかったかなと。個人的にはもう少し煮詰めてほしかった。
70 90 タニシ 特徴的な絵に惹かれましたが中身はそうでもなかったです
70 85 Baal
70 80 ふたみ
69 53 kd315 本編も良かったけど、クリア後が充実してて良かった。ただ堂島が好きになれない。
68 80 kurozo 当時としては良かったんだろうと思いましたが、今の新作と見てみるとさすがに色々と見劣りしました。
67 67 kei1004 あっさりしてるかな
67 50 saver
66 77 papupo3 雰囲気は○しかし・・・
65 76 hisiamazon
65 40 H-2
63 63 zanku
61 59 christia 話における主人公の立ち位置がいまいち分からん。モテモテなのはよく分かった。
60 75 din-pop 攻略はサイト等を参考にしないとちときついかも。物語り全体の雰囲気は好き。つくづく自分は純愛系のゲームの方が好きだと悟ったので評価はあんまり参考にならないかも。
60 72 黄昏の統括者 テンポはいいが、印象に残りにくい内容だった。堂島さんはわりとすき。 
60 70 akiyan
50 60 puskas
45 80 x-free
40 80 hamuteru
0 60 aswecan