果てしなく青い、この空の下で…。完全版キミの瞳にヒットミーの得点関係

果てしなく青い、この空の下で…。完全版 キミの瞳にヒットミー ユーザー/HP 果てしなく青い、この空の下で…。完全版の一言感想
94 89 あいかれん
93 73 cloud623 すごい。圧巻の一言。一般小説の文体に寄せているというのもあって非常に読みやすかったし、話の引き込み方が非常にうまい。始めたら止まりませんでした。
87 73 AIZK
86 76 akhoi97
84 70 Dashi 伝奇物の名作のリメイク版。季節ごとに起承転結がはっきりしており、だれない。
80 90 poro_takeda
74 74 oyashirosama3333
71 82 asteryukari 田舎らしさを味わえるという点においては素晴らしい作品だったと感じる反面、シナリオを読んでいて心が躍ることはなかったかなと。個人的にはもう少し煮詰めてほしかった。
70 75 Baal
63 60 lievreman
60 60 akiyan