果てしなく青い、この空の下で…。完全版ももいろガーディアンの得点関係

果てしなく青い、この空の下で…。完全版 ももいろガーディアン ユーザー/HP 果てしなく青い、この空の下で…。完全版の一言感想
100 55 RIGHT EYE
97 66 kaperurei
90 73 komaichi 傑作。子供は無力。そして都合のよい奇跡などない。理不尽な現実を前に体は傷つき心は疲弊しても、青空だけは何一つ変わらず人々を見下ろしている。それでも違った感傷を呼び起こすのは空が心を映す鏡だからかもしれない。そんな何も変わらない多様な作品風景に単に雰囲気を楽しむ以上の奥行きを感じてしまう。
88 78 ぷち♪ 面白い。昨今めっきり見かけなくなってしまったジャンルのゲーム。怖さに説得力がある。ゲーム自体は冒頭から校舎がつぶれる話と全体通して暗い。
84 84 bochoco
84 58 Dashi 伝奇物の名作のリメイク版。季節ごとに起承転結がはっきりしており、だれない。
83 73 nebatan
80 70 kon_iro
80 60 minority 伝奇の名作と言われるだけあるゲームだった。
77 58 chimix
76 75 nanasi102938
76 70 lapiravi
75 45 Nina
74 65 ane
71 68 asteryukari 田舎らしさを味わえるという点においては素晴らしい作品だったと感じる反面、シナリオを読んでいて心が躍ることはなかったかなと。個人的にはもう少し煮詰めてほしかった。
70 55 hainofuurai
70 50 isumi 雰囲気はなかなかでしたが、私には合わなかったです
68 73 kurozo 当時としては良かったんだろうと思いましたが、今の新作と見てみるとさすがに色々と見劣りしました。
60 60 すず
60 50 某七瀬R 前作プレイ済みの人がやる作品ではなかった
40 70 hamuteru