果てしなく青い、この空の下で…。完全版電激ストライカーの得点関係

果てしなく青い、この空の下で…。完全版 電激ストライカー ユーザー/HP 果てしなく青い、この空の下で…。完全版の一言感想
90 78 lol131
82 78 Eztuc123
80 85 poro_takeda
80 80 hamamoto826
80 76 lazybone
80 60 shioaji
78 68 iitomo6592
76 70 kagla
75 76 whiteww4983
75 63 54325432
75 60 zaxfftty
74 70 終ノ空
70 82 ふたみ
70 70 st925
68 71 kurozo 当時としては良かったんだろうと思いましたが、今の新作と見てみるとさすがに色々と見劣りしました。
63 74 lievreman
55 40 hiho1986
45 50 CGT アトリ~の体験版をやってみて気に入ったので、関係のあるらしいこちらを購入しやってみたのですが……伝記モノかというとそういうわけでもなく。一番の謎は人という話でしたね。核心を担うヒロインが最後まで(考えが)謎の存在で終わるので結局なんだったのだろうという感じでした
40 15 hsuke