うみねこのなく頃に散 Episode5 End of the Golden Witch(非18禁)終ノ空の得点関係

うみねこのなく頃に散 Episode5 End of the Golden Witch 終ノ空 ユーザー/HP うみねこのなく頃に散 Episode5 End of the Golden Witchの一言感想
100 80 weeker
90 60 KulVario
87 69 seiunsky まさに「展開編」。まだまだ展開しそう・・・というかするんだろうな。ガラッと変わると思われるEpisode6に期待せずにはいられない。
85 85 ritsukkan
85 65 Shinnew
85 25 タシマヤ三重 14時間で読了。今回は解答編ではなく展開編ということだったが、展開しすぎていて吹いた。
83 70 thundere
80 85 mitose
80 78 C319057
80 77 kaito007
80 73 ChuChu
80 30 1218
79 76 morisoba
78 85 jumpingmorte
78 74 みつき
77 75 hamamoto826 リアルタイムでおっており、その都度楽しめました。その5
77 63 kit
75 85 Project
75 82 kitorazuka
75 75 abcwww777
74 72 DISC1
74 65 yesterday_is_another_day プレイ時間9.5時間。中盤焦れったくて眠いけど終盤の盛り上がりはなかなか。BGMで無理やり盛り上げてる気がしなくもないが、それはそれでサウンドノベルという形態の有効活用か。ぶっちゃけミステリ云々の細かい部分には興味なかったりする。というかそういうことを気にする人はひぐらしの時点で離れてると思う。
72 79 みょん
70 70 Lin
70 70 ダル
70 70 タニシ
68 85 ふたみ
60 88 ざくろ
60 80 df-dd
60 45 rosso164
55 85 crawford
44 82 closs
40 75 ウメサンド もう読み進むのが苦痛なくらいに駄目になった