シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~姉、ちゃんとしようよっ!2の得点関係

シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~ 姉、ちゃんとしようよっ!2 ユーザー/HP シスタ×シスタ ~Lovevery Sisters~の一言感想
100 83 omochi 短いですね。ですが素晴らしい作品だと思います。
88 90 あいかれん
85 83 visne
82 84 scorpion_tail 鈴音先生も悪くはないのだが愛歌のキャラが濃すぎた・・・
80 85 kurousa
80 85 sai。 愛歌√のあのシーンでは堪えきれずに涙がぼろぼろと出てきました。最高のツンデレ
80 80 なでしこやまと
80 80 moremoai
80 80 ran おねいさんシナリオはひたすらエロく妹シナリオはエロ+バカゲー展開とメリハリのついた構成で楽しめました。普通ダメな主人公ってイライラしてダメなんですけど、この作品に関しては主人公がダメだからこそシナリオが生きてくるという珍しい感じなんで個人的には主人公がダメなのにほとんど嫌悪感を感じない稀有な作品でした
80 71 tuna_maguro
80 67 gobusatatennsi 短いなーおい。けど、エロは素敵。
79 78 narue2 295:最初は強制的にメガネ(鈴音)からの攻略になる・・・苦痛だ
78 78 kurita
78 75 conn314
78 70 ぷち♪
76 85 Asakura
75 87 magica
75 75 satp 原画がTOMA、声が一色ヒカル、成瀬未亜。でも値段の割に量が物足りない。MAPLE COLORSの新品と1500円くらいしか変わらない事を考えると。優等生のどす黒い裏の顔を主人公だけが知ってしまう、っていう「ひねったキャラの王道」が好きな人は是非。
75 73 akiiromayu
75 70 dive18
75 50 niteru
74 80 yasuro255
74 64 smsksk 愛歌が良い。話は短かったけどエロ面白かった。
72 80 Goa 愛歌がツボだったが減点要素も多いのでこのぐらい。
72 20 Bra
70 85 radiho
70 75 mothman キャラも可愛いしシナリオも良い。 絵と声も相まって実用性もある。 だがボリュームはロープライス並みかそれ以下。 中古で安く買ったからこの点数をつけたが、定価近くで買った人は怒るだろうな。
70 65 barumarusin
69 85 Ryuke
65 70 stfreedom 内容は薄いがエロに満足。
65 52 kiba1461
60 55 soccer
50 62 Dashi