SHUFFLE! Essence+よつのは DVD版の得点関係

SHUFFLE! Essence+ よつのは DVD版 ユーザー/HP SHUFFLE! Essence+の一言感想
88 76 コテツ
86 88 あいかれん
80 75 ran 思った以上に追加ヒロインが良かったです。本編プレイ済みですけど追加部分だけでかなり満足感もあったと思います。
78 45 tokoya3 お得!この一言
76 78 tuna_maguro
76 70 morningstar4989 新規CGはボリュームの割には少ない。SHUFFLE!シリーズの愛蔵版みたいなもの。
75 79 label
75 71 tourou さっぱりとしたストーリーがキャラクターに合っていた
74 73 ゆきた
73 69 otyanoha ボリュームは認める。でも何故生徒会長が攻略できない‥
70 63 metameta 意外にも楽しめた。話は短いけど攻略キャラが豊富で、うざヒロインがいないのでストレスが少ない。けれど……服  の  セ  ン  スをどうにかしてください……。
69 76 SHIRO
68 60 aswecan
67 78 narue2
60 87 takenoko gohan
60 59 christia キャラは可愛いし、後半の簡易シリアスもけっこうよかった。 √を進めるにつれキャラの反応がマンネリ化してくるのが難点かな…。
50 47 folcs 点数とか
46 56 tukikazesakuya