BackStageとびでばいんの得点関係

BackStage とびでばいん ユーザー/HP BackStageの一言感想
91 71 iichiko
85 75 閉鎖空間・弐式
84 72 mmm37
80 80 76421 テキストが読みやすく面白かった。HOOK系列で一番のゲームかもしれない。
80 70 sasimata92
80 70 ふたみ
75 74 ogemogura
75 60 twinklestar_act2
75 50 dair 劇団 キャラゲー
70 70 oku_bswa
70 70 barumarusin
70 20 fe-igm
59 44 godspeed you! 担当ヒロイン√におけるライター感の差異を若干感じられたものの現実に基づいた設定や選んだ題材は充分に活かされた、良い意味で地に足のついたシナリオだったと思う。個別に入ってからのラブイチャっぷりも好きな人にはたまらんのではないでしょうか。個人的には個別√を通して各ヒロイン達に確かな成長が見られたのも好感。これで欲を出せばこれで淡々とした展開にもう少し山と谷があって、要所要所にCGを、せめて立ち絵だけでもあと数パターン用意しておけばもっとディティールを詰めれたと思う。後半以降題材から脱線してキャラのみに話を絞っているのも少し気になった、そういった面では若干片手落ちの感があるのが惜しい。しかし佳作ラインには充分に到達しているのではないでしょうか。
40 62 YK_Emboo