装甲悪鬼村正MoonLight ~おもいでのはじまり~の得点関係

装甲悪鬼村正 MoonLight ~おもいでのはじまり~ ユーザー/HP 装甲悪鬼村正の一言感想
98 89 bondo2001 いやぁ素晴らしい。相変わらずニトロです。フルプライスの価値を見出せないゲームも多い中、こういう当たりがあるからこそ、この手のゲームはやめられない。ただ、惜しむべくは時々入る無駄要素の笑いですかね
95 67 Tyrant 割と陳腐なテーマなのに、ハンッと鼻で笑えない重みのある世界でした。
93 69 hamamoto826
88 79 Roshe622 いくつか欠点もありこの点数となりました。
87 75 cafe_artful 銀星号シナリオは素晴らしかった。正義も復讐も、愛という名の覇道の前には前座に過ぎない
85 70 preston さすがは「10周年記念」と銘打つだけのことはあるな、と素直に思える出来でした。
81 70 lol131
80 50 Terawo
75 60 NT 好きな題材。しかしテキストが読みにくい。過剰な説明文にウンザリして熱中できなかった。長文は善悪についての見解
65 65 now_and_then
60 50 twinklestar_act2
60 45 -phage