装甲悪鬼村正Tears to Tiaraの得点関係

装甲悪鬼村正 Tears to Tiara ユーザー/HP 装甲悪鬼村正の一言感想
100 95 inukamiw
100 85 suisitai
100 83 slapslap 10周年にふさわしい大作
100 80 maresuke
100 80 pudding 善悪観を描いた傑作。
100 80 h68
100 75 wanbe
100 75 taiki_VA
100 73 mihimisa
100 72 scycsw09 魂ゲー
100 70 sibatora255
100 63 Shinnew
100 40 aswecan
99 90 inuikanchou
99 88 あいかれん
99 80 kazuma6666
99 80 masanlive
99 79 ab2nori
98 90 metamol
98 86 Tiku
98 81 overwrite
98 80 FaleZors
98 78 tt22
98 75 Cleanp2
98 75 ichi5
98 72 ksakahieki
97 99 seisyun
96 82 horaizon これは本当に力作ですね、すばらしい作品。
96 70 whiteww4983
95 85 kurakuran
95 80 toradamon
95 80 niggu
95 78 servanda よくぞここまで作りこんだなと。プレイ中、このあたりで妥協したって十分だろうという範囲を何度も超えていくから、読み進めていくほどに面白くなった。
95 75 Sheza
95 75 シニガミ 2009年1番のゲーム
95 75 komachi19924
95 75 Tyrant 割と陳腐なテーマなのに、ハンッと鼻で笑えない重みのある世界でした。
95 75 Es 期待通りに面白かった
95 73 arishie
95 71 yukinose
95 70 rocky19871215 最後までブレない魂の一作
95 66 DeG
95 65 glassman
95 52 omoti
94 81 mikan4410 全体的に重い話だったけどその中に萌えがあったのがびっくり。
94 81 it_s_a_wonderful
94 75 hirotake
94 70 ysm0624
93 83 karimofu
93 80 hamamoto826
93 76 atelierjyaga
92 77 RoyalBitch
91 80 Ryuke
91 78 tiraura__
91 78 shunta1021
91 73 ろーとす
90 85 rudice13
90 81 nyandere
90 81 dr.tak よく練られた世界観やシナリオには目を見張るべきものがあり、まさに10周年記念作品と銘打つに相応しい大作。しかしながら、最終的に言いたいことはそんな偉そうな感想より、端的なこの一言……。「村正かわいいよ村正」
90 81 Vescera
90 80 151462307
90 80 flood
90 80 \(^o^)/ バトルや会話の駆け引きが面白い和風SF。選択肢でかなり話の展開が変わるし、キャラも個性的でいいし、ほとんど文句ないが、エピは蛇足だったと個人的には思った。テーマ的にはいいのかもだが、ストーリー的には。
90 80 Medaka egg
90 80 ryokucha
90 80 sorapd
90 80 タニシ 確かな実力に裏打ちされた濃厚なお話でした
90 80 gohei_mochi
90 79 notuenotue
90 78 wl02669833
90 78 minamina
90 76 baron 薀蓄が多少しつこいものの、キャラごとに話をしっかり作ってあります。世に勧善懲悪モノは数多くありますが、それらに対するアンチテーゼのような作品でした。
90 75 satokichi
90 75 dora_gear
90 75 amx004
90 70 Miralem
90 70 hasami
90 70 k.fu スマガ以降どの方向へ行くのか不安だったがさすがニトロ!っていう作品。
90 70 whimef
90 70 gjso
90 70 df-dd
90 67 ハムム
90 50 thor
90 50 ClearOWL
90 0 ysrob7
89 87 壊れかけの歯車 シナリオが良いというより、キャラの魅力とテキストや演出の秀逸さが光ったように思います。見た目からして対象となる層が明らかなため、それ以外の層の人が間違えて買うこともないと思いますので、人を選ぶという理由で減点はしていません。
89 84 lmsngood5
89 77 defrdefr
89 77 namob
89 68 christia
89 50 三游亭鈴音 善悪相殺。これは英雄の物語ではない
88 93 SIRIUS 1章で景明が出てくるまでは我慢。その後は面白い。ラストも良かった
88 80 Roshe622 いくつか欠点もありこの点数となりました。
88 80 SakuraTomo
88 80 tashiros
88 79 asteryukari
88 77 dongdong いい意味でニトロっぽさがあったゲームでした 燃えた
88 74 cougar
87 90 mmm37
87 79 るーい ニトロ10周年にふさわしい作品
87 69 cafe_artful 銀星号シナリオは素晴らしかった。正義も復讐も、愛という名の覇道の前には前座に過ぎない
87 67 atei0701
86 76 終ノ空
86 73 DISC1
85 90 Shell 予想外の展開が多いが最後までいくと納得できる。好感度高いキャラが・・・ってのは斬新な気がする。ご都合主義によるピンチからの逆転が多い。狂気キャラがもうちょいいて欲しかった。全体的に良作だがもう少し作りこんでもいいのでは・・。共通がだるい。
85 85 hsuke エロシーンをほかのライターに任せたほうがいい。せっかく絵がエロいのにもったいない。
85 80 black_rabbit
85 80 Shannon
85 79 smsksk
85 79 @なると氏 熱い!そしてカッコイイ
85 79 last-chinpiler 善悪、というテーマに真正面からぶつかり、最後の最後まで貫いた名作    ヒロインとかそういう枠で語る作品ではないが、一番可愛いのは茶々丸。異論は認めない
85 79 crayon1988
85 75 yoshi1713
85 73 franken 前作スマガとは対極に位置する作品。技術設定的には滅茶苦茶だが、その他の設定や背景はよく考えられている。力の入りようが伝わる力作と言ってよい。難点はメインヒロインに好感が持てない所。それと、香奈枝のCVは完全なキャスティングミス。もったいない
85 70 Azifal
85 70 Baal
85 65 preston さすがは「10周年記念」と銘打つだけのことはあるな、と素直に思える出来でした。
85 61 Bra
85 40 dodoradora かなりのボリュームの超大作、ここまで圧倒的な作品はそうないと思う
83 73 arian
83 60 kuzu
82 90 KamiyamaMangetu
81 87 closs
81 77 kracky2569
80 90 une_une
80 87 zeinosu
80 85 meteo0610
80 75 yokonicoffee
80 75 black_dragon 序章と茶々丸のルートに不満が残るが全体としては満足な出来です。
80 75 barumarusin
80 72 hirom
80 70 Terawo
80 69 shindai_alteen
80 65 revu0916
80 65 Nina
80 60 Glacier
78 90 YASANATI
78 89 Ryle
78 82 キミもえ ~アニメ・ゲームレビュー空間~
76 77 falbrav
76 62 don_yellow
75 95 sig シナリオ:B BGM:B テキスト:B
75 85 fammyu
75 80 handman
75 73 kousuke_511
75 70 jude31
74 89 estaro
74 80 hanoi
70 85 deathnotes 美味しい具材を煮込んだら、微妙な味だったという典型例。シリアスな作品なのにギャグを持ち込んだせいで全体の雰囲気がグチャグチャになっているということからもそのことがよくわかると思う。
70 75 H3O 大戦終戦直後の架空の日本を舞台にしたバトルADV。
70 60 すず
70 46 zipon
67 30 Yekra
66 20 wyq928576
65 82 nash
65 64 puskas
62 75 gamer777
60 75 pure_blue
60 70 meikaijin
60 60 twinklestar_act2
60 60 syugi とりあえず話題に上りそうだったからプレイしてみた……面倒な選択肢多すぎませんかね。。。 しかも何あのパズル。。。必要? アレ必要ですか?
55 78 minority
50 85 kk2tt3
50 76 vivite
50 72 Jabberwock
50 47 nai
40 75 agnusdei 設定、全体的な流れなどは悪くはないが、文章の表示方法など伝える手段が悪すぎる。
40 70 orbitbr
5 74 robLL