装甲悪鬼村正ウィザーズクライマーの得点関係

装甲悪鬼村正 ウィザーズクライマー ユーザー/HP 装甲悪鬼村正の一言感想
100 100 621203
100 98 turret_lily
100 95 SoniaRykiel
100 90 dcbykuilk
100 90 soccer
100 90 isupon 時間泥棒。のめりこみ過ぎて時間を忘れ睡眠不足に・・・それほど面白い作品
100 90 花杜 魂の作品。「善悪相殺」、最初この言葉を馬鹿にしてたが想像以上に深い理念に感動させられた。完成度は高いがゆえに不満疑問点も目につくものの「突き抜けた」名作。このシナリオを生み出した奈良原一鉄に敬意を表したい
100 87 onblue
100 86 sabano
100 86 slapslap 10周年にふさわしい大作
100 85 sibatora255
100 85 wanbe
100 85 potix8
100 84 teramisu
100 82 ふたみ
100 80 DNS
100 80 harmless
100 80 Goa おもしろい。
100 79 h68
100 78 侍1192 これは英雄の物語ではない。悪鬼の物語でも・・・また、ない。愚かで、不器用で、頑なで・・・・不完全だけど、だからこそ愛おしい―――そんな“人間達”の物語である。
100 75 kurage 奈良原一鉄というライターが想像以上に化物染みたポテンシャルを秘めていた、というのか。
100 65 pudding 善悪観を描いた傑作。
99 94 あいかれん
99 90 inuikanchou
99 80 milliput
99 80 yoi-dore これは英雄の物語ではない。
99 75 unkoman56
98 84 morisoba
98 82 minamo3
98 81 tt22
98 80 crawford
98 78 gawein0twg
98 68 Cleanp2
98 66 setoguti
98 65 ichi5
98 64 mokka
97 88 流星 かなり凄いゲームです。 ネタバレあります。
97 85 chameleon これをやらずに何をやる。
97 85 youaff
97 75 yuu001
96 85 horaizon これは本当に力作ですね、すばらしい作品。
96 84 ysti
96 83 54325432
96 82 K.Kashiko
96 82 presario これがニトロの底力か
96 78 whiteww4983
96 73 voxccc
95 95 tkmobsn 期待以上だった。中だるみせず最後まで一気にやりきれた。
95 95 anpeiou
95 90 ナメネコ
95 90 esist
95 90 Balalaika
95 90 magassan
95 89 yyyy
95 88 YUUKIO
95 87 Rance_poke
95 85 H・遺伝師
95 85 mocha
95 85 gekritzel
95 85 Es 期待通りに面白かった
95 85 k-q
95 85 takayashiki
95 84 Galle
95 83 シウバ 「神級」 善悪を妥協しないで書ききった傑作だと思う。 正義や悪をテーマにした作品は多数あるが、これほど掘り下げてテーマを追求した作品はないと思う。 若干癖があるテキストなので読みにくい事はあるが、それ以外は不満点は概ねないと言える。 戦闘もオルタ並に動くのでとても楽しかったし、説明があるので細かい所まで分かるのが良かったが、人によってその説明がめんどいかもしれないが、個人的には良かった。 個人的には1番好きなのは英雄編です。 やはり正義と悪を中心に書いているのでとても面白かった。 まだプレイしてない人はぜひして欲しいです。 ニトロは最近ハズレがないのでとても安心して購入出来るブランドだと思います。
95 82 yukinose
95 82 Tyrant 割と陳腐なテーマなのに、ハンッと鼻で笑えない重みのある世界でした。
95 82 aust
95 80 pupuhana
95 80 st2001
95 80 erakimo
95 80 zinc ニトロ10周年に恥じない、集大成とも言うべき作品。緻密なシナリオ、魅力的なキャラ、音楽も素晴らしい。こんな作品があるからエロゲが止められない。
95 80 ratman
95 80 komachi19924
95 80 oiratoasobouze
95 80 glassman
95 80 cubedice
95 79 nuka192836
95 79 omoti
95 77 kasumin
95 75 ko- 期待以上!
95 73 alfad
95 70 rocky19871215 最後までブレない魂の一作
95 70 kahei83
95 60 hatodu こんなに面白い作品とは思っていなかった。皆がnitoro勧める訳だ。だけど鬱展開は勘弁してください。
94 90 hirotake
94 89 humuki 剣士の立会描写が秀逸。室町幕府あたりの雰囲気と戦後の米軍統治時代の雰囲気、英露二大巨頭の世界情勢、千年前から存在する最新鋭兵器(OS搭載)、一応舞台は昭和15年など、あり得ない要素がうまく絡めてあって雰囲気は最高。主人公の声が渋すぎで、しかも丁寧な口調のギャグも秀逸。テーマは重すぎ。読後痛快感は無し。描写がくどく文章量が超多い(奈須きのこの8割位)、しかもスキップが遅いので全ルート回収はかなり辛い。私のプレイでは過去の湊斗家で何があったのか未だに分からない。が、総合的にとても面白かった。
94 88 sunatokage Nitroplusだからこそ作り上げる事が出来たと、そう確信させる作品。
94 88 ralph
94 88 saturiku87
94 85 tsukemen
94 81 zhg004
94 80 mikkaiti わをもってとうとしとす!
94 75 it_s_a_wonderful
94 74 fomalhaut1111
94 70 rede 湊斗光の夢がとても美しかった。
94 67 瀬見
94 64 traz04 光√を早いトコ作ってくださいな
93 84 wwwwiq2 すごく熱い、そして鉄の臭いがすごい
93 84 ullr
93 84 atelierjyaga
93 82 lapiravi
93 80 ootachi877
93 79 Uta
93 75 黄昏の統括者
92 88 uchiyan
92 85 RoyalBitch
92 85 unn8
92 82 obutora
91 84 oct41set 個人的にはまったく好きな話ではありませんでした
91 83 WAN 自堕落しない太宰治が織りなす死生観。
91 81 hidebupan
91 81 Ryuke
91 81 Gian37
91 80 shunta1021
91 80 yami016 構成、演出、シナリオ等々全ての面が高いレベルで纏められている完成度の高い作品。ただ人を選ぶ作品である。
91 79 keru 再プレイ再評価。やはり素晴らしいゲームだった。決して後味が良い物語ではないが、それでもプレイ後に強烈に心に残る。だからこそ本当にシナリオライターの底力を見た。1つ不満な点は茶々丸の扱いをもっと大きくして欲しかったことだけ。
91 78 krabat
90 95 poro_takeda
90 93 siwon
90 90 k.fu スマガ以降どの方向へ行くのか不安だったがさすがニトロ!っていう作品。
90 90 管理局の白い冥王
90 90 thor
90 90 Nobal こんなロクでもない(誉め言葉)作品をよくぞ作り上げた。降参です。
90 85 alqamaru
90 85 dora_gear
90 85
90 85 dr.tak よく練られた世界観やシナリオには目を見張るべきものがあり、まさに10周年記念作品と銘打つに相応しい大作。しかしながら、最終的に言いたいことはそんな偉そうな感想より、端的なこの一言……。「村正かわいいよ村正」
90 85 moai456
90 85 sernao
90 85 saya265 これぞニトロの真骨頂
90 85 bite your tongue
90 84 saki.
90 83 bdtetra
90 83 nakume ニトロ史上、最も変態紳士な主人公の織り成す善悪哲学熱血変身ヒーロー?ストーリー
90 82 minamina
90 80 hamuteru
90 80 タニシ 確かな実力に裏打ちされた濃厚なお話でした
90 80 kamu 最後の笑顔で引いたw
90 80 ryokucha
90 80 isoiso
90 80 タナトス 数年ぶりの超大作!
90 79 kaza-hana 善悪について作品を通してしっかりと考えられるシナリオ。不満点もあるがそれに勝る強い意思ある大作。
90 78 iheardmyblack 緑川・まきいづみ◎ 演出☆ テキスト◎ シナリオ☆ BGM○ 正義とは復讐とは 善悪相殺 スキップ機能遅い 吉川華生×
90 78 nyandere
90 76 baron 薀蓄が多少しつこいものの、キャラごとに話をしっかり作ってあります。世に勧善懲悪モノは数多くありますが、それらに対するアンチテーゼのような作品でした。
90 75 うに丸 さすがニトロプラスという作品です。恒例の元気のない顔色の主人公です(笑)割と定番ネタの善悪モノですが、ここまで掘り下げてやるゲームは皆無だったので非常に面白かったです。
90 75 sukai5 名作
90 75 hasami
90 75 flood
90 75 oku_bswa
90 75 sakai24
90 75 tonio5449
90 70 apsp さすがの記念作品だけあって圧倒的なボリュームとクオリティ。
90 68 X888
90 60 lolistyle すばらしき作品でしたね、テーマも内容も納得の逸品です。
89 85 lowton
89 75 bobobobo 凄まじいクオリティー。文章・物語・構成・システム・音楽など、全ての面においてハイレベル。特に挿入歌はCD買っちゃおうかなと思った程。こんな作品があるからエロゲーが辞められない。長文はモロバレの愚痴(主に戦闘描写)です。
89 75 erogebo1
89 63 lmsngood5
89 62 christia
88 89 tabki
88 87 kiosk
88 87 ayamine01
88 85 Roshe622 いくつか欠点もありこの点数となりました。
88 84 SIRIUS 1章で景明が出てくるまでは我慢。その後は面白い。ラストも良かった
88 83 tashiros
88 82 33yaku
88 80 yukimis
88 80 hisukoha589
88 80 koya-k
88 79 asteryukari
88 75 normal_number
88 73 bob194 気合い入れて書いたのに、登録じゃなくて削除ボタン押して全部消えてしまった;;
88 70 akaisuzu
87 83 hurakuta
87 80 atei0701
87 72 daiou007 善悪相殺という重いテーマを描き切った力作。
86 84 merunonia
86 81 nebatan
86 80 DISC1
86 74 pom
86 73 zmxlegend
86 72 Le_Roi_Vierge
86 70 GL01
85 85 Kukku
85 85 Azifal
85 85 chuckman
85 83 Fujibayashi 村正かっこよすぎ
85 80 smsksk
85 80 pippo
85 80 Cherno
85 80 black_rabbit
85 80 Solskjær
85 79 katudon 圧倒的な面白さ
85 79 pachijuventino
85 77 konaya3 かなりおもしろいが基本BADENDだと思った方が楽 耐性無い人には向いてません
85 75 nico_china
85 75 nyalka
85 75 Baal
85 75 pen18
85 73 pizza 面白かったけど不満な点も
85 72 Bra
85 70 aparté
85 70 doridori3 男の生き様全開な話が好きなので楽しめました。作品自体のテーマも良かったですが、それ以上に清濁併せ持った脇役達がとても魅力的。やはり脇役が立っている作品は面白いですね!ちなみに全体的にくどく癖が強いので購入前体験版推奨。合わない人は体験版以降も同じテイストなので厳しいと思います。初期ニトロ作品が好きな人にお勧め。
85 70 roughmagician
85 70 ping 重いっす。テーマじゃなくてスペック的に。
85 60 miniminipoo
85 60 hsuke エロシーンをほかのライターに任せたほうがいい。せっかく絵がエロいのにもったいない。
85 50 1218
84 83 kurozo
84 82 toco.144
84 81 menesis
84 72 kikojr 演出、BGMなどニトロ10周年記念に恥じない作品でした。シナリオも人を選ぶと思いますが、読み応えバッチリでとても楽しめました。
84 49 kuzumi3070
83 90 padrpi
83 85 violet21 面白いけど、エロシーンがあまりにお粗末、いくらNitroでもこれはちょっとひどすぎる…。あとエンドロールを何回見ても飛ばせなくてゲンナリする。
83 78 tento13 村正が最高すぎた
83 76 arian
83 71 みょん
83 69 Asakura
82 90 KamiyamaMangetu
82 85 342pupil
81 94 tareo
81 88 closs
81 80 dresma 救いようが無い話好きなら是非!
81 69 ねこ魂 大作だと思う。
80 90 rurichry
80 89 sasimata92
80 85 ortofon 自分の人生観を偉そうに語るな。と言っておきながらくどくどと語り尽くす、そんなゲーム。
80 85 justin0114
80 85 meteo0610
80 85 ryushi 音楽面は完璧。人物、器物のCG等映像面も良好。しかしスキップの遅さ、エフェクトの重さ等システム面がいまいち。理不尽且つ大量の選択肢も問題。話自体も暗く、極めて救いの少ない話なので、合う合わないが激しいかと。ただ、個人的な意見としては「完成度に文句はあるが、絶賛に値する」という作品。
80 85 arle722
80 82 seki1523
80 81 yangyaoxiang
80 80 evil-lantern
80 80 realhero
80 80 selltina 面白くはあったけど、一部音声とCGが自分に合わなかった
80 80 aBeT
80 80 shindai_alteen
80 80 こたろー 言いたい事は全部言ってくれたけど不完全燃焼。
80 80 qr20de
80 80 barumarusin
80 80 yoyotose
80 79 Glacier
80 79 sumi--
80 76 pumpkin
80 75 ane
80 75 echo_zeon シナリオ:A 文章:A イラスト:S サウンド:B ゲーム性:― 完成度:A プレイ環境:D
80 75 momi_ji
80 70 une_une
80 70 revu0916
80 70 haru_haru
80 65 Terawo
80 60 elneko
80 60 8576
79 95 kanndou
79 80 kenken1231 ◎最も独善的なのはライターでしたとさ。
79 70 smmi2ts
78 83 kirakirakira
78 80 キミもえ ~アニメ・ゲームレビュー空間~
78 80 gamene
78 80 mekane 長かった・・・
78 77 hond
77 73 chanosizuku
77 71 crimsonnail
76 87 rito 長っっっ
76 80 蘭丸
76 80 kuran
76 55 don_yellow
75 87 fammyu
75 85 RiverPlate
75 82 As 世界観を受け入れて楽しめるかどうかかと
75 80 kousuke_511
75 80 jude31
75 80 yf19vf
75 70 misotan
75 70 daga_masa
75 70 zuios
75 65 thaleia 好きな人は好きなんだろうなぁ。
75 65 NT 好きな題材。しかしテキストが読みにくい。過剰な説明文にウンザリして熱中できなかった。長文は善悪についての見解
74 78 rougemirage
74 78 hanoi
71 76 folsety うーん…なんでこんなに評価高いんだろう
70 90 pmpktnk
70 90 satokake
70 80 h0908
70 80 H3O 大戦終戦直後の架空の日本を舞台にしたバトルADV。
70 75 ever17pa
70 70 rosso164
70 65 femme489
70 45 zipon
68 78 tomchen
67 86 Yekra
65 80 metameta 肌に合いませんでした。記念作品ということを考えると、ニトロ信者以外お断りな作品だったのだろうか?苦笑いしか浮かびませんでした。
65 75 puskas
65 70 nash
62 76 andrea
62 75 gamer777
62 70 TEATA
60 90 syugi とりあえず話題に上りそうだったからプレイしてみた……面倒な選択肢多すぎませんかね。。。 しかも何あのパズル。。。必要? アレ必要ですか?
60 75 pure_blue
60 70 twinklestar_act2
60 70 Sile
50 82 Jabberwock
50 78 nai
50 70 67uytd
40 79 kd315 冗長。戦闘描写がつまらない。主人公がイライラする。
20 80 moemoe029 馴染めなかった
0 90 NEOdesu