My Merry Mayに他のゲームを括りつける画面

現在の括りつけ状況

何も登録されていません。

注意!

この編集画面は「~のファンディスク/リメイク/移植/続編」および「~に同梱」のみ表示します。
「ファンディスク/リメイク/移植/続編があります」および「同梱しています」は、表示しません。
後者は、オリジナル/前編/同梱されているゲームの画面に表示されます。

具体的な例を以下に示します。
うみねこのなく頃に Episode1はうみねこのなく頃に Episode2という続編があります。
うみねこのなく頃に Episode2の編集画面には、「うみねこのなく頃に Episode1の続編」と表示されますが、うみねこのなく頃に Episode1の編集画面には「続編があります(うみねこのなく頃に Episode2)」と表示されません。(表示されないのはこの画面だけで、game.php等の画面には表示します。)

またデータの追加/編集についても、今のところ片方向の登録しか出来ない…、です。
うみねこのなく頃に Episode2は、「うみねこのなく頃に Episode1の続編」という登録は出来ますが、うみねこのなく頃に Episode1はうみねこのなく頃に Episode2の前編という登録ばできません。
前編を登録する場合は、続編のゲームの画面…、つまりうみねこのなく頃に Episode2の編集画面から、「うみねこのなく頃に Episode1の続編」と登録を実施します。
ファンディスク等のほかの項目についても同様です。
game.phpの画面には、続編の情報も前編の情報も表示されますが、登録の場合は片方向からしか出来ません。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。