うそ×モテ うそんこモテモテーション (STUDIOねこぱんち)のPOV新着コメント

A 「あまりにも」ご都合主義な展開
付き合い始めると、主人公はほぼ喋らずジェスチャーで会話します。
A 埋もれている名作
何で埋もれてんの?
A コメディ要素が強い笑えるゲーム
神レベル。エロゲーで10本には間違いなく入る
A 埋もれている名作
これはもっと知れ渡るべき
A コメディ要素が強い笑えるゲーム
終始ボケてツッコんでいる気がする
A 埋もれている名作
多くの人に知ってほしい
A 主人公はモテモテ!
きずいてないけど。
A バカゲー
主人公の頭の中が
B 感動した(泣いてしまった)ゲーム
ちょっと泣きそうになった。
A 成長物語
主人公が…。
A テキストGOOD
読みやすいです
A シナリオがいいゲーム
以外にまじめな話
C コメディ要素が強い笑えるゲーム
笑えるような笑えないような。でも無理してないから笑えなくてもすべっていない。
C シナリオがいいゲーム
設定に買ってもいないけど負けてもいない
A おかずに使える
立ち絵からは信じられないけどエロいよ。
C 主人公はモテモテ!
桃成純太思い出しました。桃成はゲロ、こっちは嘘。
A 修正ファイルがあるゲーム
メーカーはすでにありません。修正バッチ配布サイトで絶対いれましょう。
B 起動ディスクが必要
音声を読み込みにいきます。
B コメディ要素が強い笑えるゲーム
秋桜の空に、それ散ると同系等?の笑い。前述の2作品より若干劣るかな?
B 主人公はモテモテ!
主人公のモテ台詞は抜群の切れのよさ。
B 誰だよ!このタイトル考えたの!
このタイトルとパケ絵を見ると地雷にしか見えないが・・・。
A テキストGOOD
合わない人もいるかもしれないが、独特の語感で突き進むテキストが最高。
A 思わずツッコミ!パロディネタが面白い♪
前半から中盤までは、ほとんどボケとツッコミだけで進行する。凄い。
A ドジっ娘・天然キャラ萌え
美欄。主人公の高度なボケをスルーしまくる凄い人です。
B タカビーお嬢ヒロインがいるゲーム
おばかな超絶お嬢様がいます。でも小遣いは3000円。
B 名作になりそこねた作品集
シナリオライターの孤軍奮闘みたいな感じ。CGの塗り、音楽、システム、声などが良くない。ブランドの力不足があらわれてしまったのか?
A シナリオがいいゲーム
設定をよく生かしたシナリオ
C 炉利(ロリ)
きくこ、香奈。6人中2人。
C 眼鏡…眼鏡…
眼鏡をかけた幼馴染みヒロインがいるのですが、ビジュアルが全く可愛くないです。
C 選択肢が印象的
今時、選択肢でセーブできないのはどうかと。
A 埋もれている名作
テキストの面白さでは上位10本以内には入りそう。(言い過ぎか…?)
A コメディ要素が強い笑えるゲーム
ボケと突っ込みの量は業界1ではないでしょうか。
A コメディ要素が強い笑えるゲーム
とにかく主人公のツッコミにキレがある。笑いでゲームを選ぶ方にはオススメしたい。
A 修正ファイルがあるゲーム
プレイ前に必ず導入しましょう。

検索