ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE)のPOV新着コメント

B 舞台が「過去」
シャチ√
A オッパイ星人万歳なエロゲー
一番小さい明日原でもEカップ
A 脇役が光るゲーム
幼なじみ勢、特にノブチナ
A 3P以上バンザイ
パトリシア&ルーシアorユーラシア
A 姉妹
冥界三姉妹
A 魅力的なヒロインがいるゲーム
珍しくどのヒロインも好きになれた
A テキストGOOD
テンポ重視の独特な文章が癖になる
B イメチェンするヒロイン
未知が一時的に
A 主人公はモテモテ!
プロローグ終了時点で全ヒロインから好かれている
B 春ゲー
春=命があふれる季節
B 主従の絆が魅力的
ノラ&パトリシア
A 魅力に溢れた幼なじみ
パトリシア以外は幼なじみ
B 戦う女の子達
ルート最後の未知
B ヒロインと一緒の生活が楽しい
シャチ、パトリシア
A 声がいいゲーム
桐谷さんがはまり役
B 主人公が素敵
特に明日原絡み
B 期待はずれだった作品(ゲーム)
括弧多用など、SSのようなテキストが合わなかった。
A 声がいいゲーム
メインヒロインが特に良い。
A 「あまりにも」ご都合主義な展開
個別ルートの問題解決手段。
A 声がいいゲーム
声優が豪華
A 歌がいいゲーム
OPいい
A 魅力的な攻略不可キャラクター
ノブチナちゃん!2では攻略できるらしい
A ツインテールが魅力
パトリシアとノブチナ
A 魅力に溢れた幼なじみ
わりとみんなそう
A バカップル万歳
未知ちゃん。可愛すぎ。
A テキストGOOD
()の使い方とか。
A 個別ルートがダメ
黒木ルートが特に。露骨な悪役を用意して大団円にする流れが嫌い。
A 規律正しい生真面目なヒロイン
未知ちゃんが優等生タイプ
B 得する?雑学、うんちく、トリビア
猫に関連するちょっとした知識とか

ログイン






検索