Wind -a breath of heart- (minori)のPOV新着コメント

A 名作になりそこねた作品集
作品設定を活かし切れてない
A この歌・この曲が熱い!
Dreamが強すぎる
A 演出の光るゲーム
安定のminori
A ムービーが良い!(エロ動画除く)
OPムービーがすばらしい
B ファンタジー
後半唐突にファンタジーになります
C 姉妹
藤宮姉妹
A 「あまりにも」ご都合主義な展開
ほとんどの√で彩の改心は唐突
A 家族っていいなぁ
鳴風親子、丘野兄妹、藤宮姉妹
A 推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)
わかば→彩を最後にしましょう
C 脇役が光るゲーム
勤はギャグがクドかったけど、性格とか主人公との距離感は好き。
B 主人公がダメ!
無個性。物語的にも空気で、良い印象はありません。
A 推奨クリア順あるゲーム(ネタバレ注意)
彩ルートは最後に。わかばルートも後回しの方が良さ気。
B バグゲー
パッチを当てても強制終了を何回か。スキップの遅さも相変わらず。
C 名作になりそこねた作品集
もっと文章がまともだったら、良作になった筈。
C 魅力的なヒロインがいるゲーム
望が少しお気に入り。
C イメチェンするヒロイン
一人。攻めたイメチェンをします。する前の方が好きかなー。
A 名作になりそこねた作品集
これがもう2~3作あとだったらな・・・
B オールクリアに価値あり
確かにオールクリアしないとだが・・・
A ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。
主にシステム面のせいで?
B ファンタジー
なんというファンシー
A 修正ファイルがあるゲーム
充てないとヤヴァイ。
A CGが美しいゲーム
これがウリだって
C 演出の光るゲーム
スクロール多目
B 焼きもち万歳
みなも「私なんか全編通して嫉妬の顔ばっかりじゃない!」(公式ドラマCDより)
A 魅力に溢れた幼なじみ
ハモニカ女は幼なじみ設定
A 魅力的なヒロインがいるゲーム
月代彩。けっこう気に入ってる。
A 病弱・身障者ヒロイン
√によっては重要な設定。
A 戦う女の子達
刃物振り回すとは
A 妹ゲー
コミックス版は妹√だった
B 名シーン・名台詞あります
「とんだ茶番ですね」とか。あとは名台詞というより問い詰めか。話のタネに体験してみては。
A お店が舞台
彩の家が古道具屋?雑貨屋?なんかそんなの
A 無表情な女性キャラが登場するゲーム
月代彩は大変によろしい
B このキャラクターが不快(または単純に、ぶち壊し)
関西弁の人もう少し控えめに頼む。カキフライの話とか聞いてないから。
A 変な口癖
うにゅ~。なのだった。
A ムービーが良い!(エロ動画除く)
当時の業界の中では最高峰ともいえる出来。初見は本当に衝撃を受けた。
A ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。
スキップがアレすぎるのもあって、非常に長く感じた
B 声がいいゲーム
彩はリアル幼女すぎ

検索