好き好き大好き!

好き好き大好き! (13cm) (1998-07-31)
ブランド 13cm
発売日 1998-07-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
  • 基本情報を変更する画面
中央値75
平均値74
データ数265
標準偏差16
最高点100
最低点10
giveupした人10(4%)
積んでる人68(19%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値10時間

クリエイターの情報

原画あんみつ草
シナリオTAMAMI(蒲乃菜、瑠花、莉果) , 紫楼巧(T3ファージ)(1キャラ及び、1シーンを除く全Hシーン)
音楽すたぢおM♪
声優櫻レオナ(天城 蒲乃奈)
佐々木あかり(天童 瑠香) , 田中美智(多田美智)(木更津 みるく) , 佐伯ゆりこ(藤堂 莉果) , 南菜実(須玉 ゆかり)
その他UYE!(プロデューサー、CG) , TAMAMI(設定) , UETCH(CG) , にばっ(CG) , あんみつ草(CG) , WALL(CG) , ぷくっ(CG) , MARCH HARE(CG) , うつろあくた(シュート彦)(スペシャルサンクス) , はなちこごろう(スペシャルサンクス) , スターロッチ系(スペシャルサンクス)

POV/属性/タグ

公式ジャンルノベル
属性VN(ビジュアルノベル) , 女性キャラのみボイスあり , 修正ファイルあり , ディスクレス起動可 , 主人公の名前を変更可 , スマホ対応版あり , 雑誌付録 , ノベライズあり , 主人公以外はHをしない , グロあり , 目隠しあり
タグラバースーツ , 監禁
シナリオテキストがいい(29) , シナリオがいい(17) , ザッピング(8) , 考察系(3) , 理解しやすい
傾向一般人に勧めない(33) , (19) , 後味が悪い(16) , インモラル(近親相姦等)(12) , 感動(2) , 初心者向け(2) , 女の子いっぱい , スリリング
時間短い(2)
女の子キャラクター魅力的なヒロイン(9) , 黒髪(4) , ヤンデレ・精神崩壊(3) , 眼鏡っ娘(2) , 魅力的だけど攻略不可 , 控えめ
主人公素敵(8) , ダメ(5) , アンチヒーロー(4)
ジャンル狂気・猟奇(30) , 純愛(17) , 調教(5) , 大人(5) , バイオレンス・スプラッター(3) , ホラー・伝奇 , 死生観 , 成長
シチュエーション三角関係(2) , 寝取られ , えっち後がいい
名作(13) , 埋もれている名作(9) , なりそこね(5)
キャラクター奇人変人(12) , 悪役(4) , 脇役がいい(2)
システムディスクレス可(5) , 修正ファイル
エロシーン陵辱(15) , 緊縛・拘束(10) , 女の子に襲われる(6) , 露出・羞恥プレイ(5) , アナル(5) , SM(4) , フェラ(3) , 自慰(3) , 着衣H(2) , 初々しいH(2) , 玩具プレイ(2) , 母乳
ゲームの内容外続編希望(2)
条件要オールクリア(8) , 入手困難(4) , 推奨クリア順あり
ネガティブ特定キャラ不快(5) , テンポ悪い(4) , 期待はずれ(2) , システムに不満(2) , ご都合主義 , CG雑
BGMがいい(14) , 声がいい
ここがいいタイトル(13) , キャラを取り巻く世界観(8) , シナリオとエロのバランス(4)
ワンポイント心に残るバッドエンド(11) , ぶっ飛んだタイトル(6) , 名シーン・名セリフ(2) , 雑学
グラフィック立ち絵がいい(3) , CGが美しい(2)

登録POV

総計 34件 / A 30件 / B 3件 / C 1件
総計 31件 / A 29件 / B 1件 / C 1件
総計 31件 / A 26件 / B 3件 / C 2件
総計 19件 / A 15件 / B 4件 / C 0件
総計 19件 / A 14件 / B 3件 / C 2件
総計 18件 / A 14件 / B 3件 / C 1件
総計 17件 / A 13件 / B 3件 / C 1件
総計 16件 / A 11件 / B 3件 / C 2件
総計 16件 / A 10件 / B 5件 / C 1件
総計 14件 / A 12件 / B 1件 / C 1件
総計 13件 / A 10件 / B 3件 / C 0件
総計 12件 / A 11件 / B 1件 / C 0件
総計 11件 / A 8件 / B 2件 / C 1件
総計 10件 / A 8件 / B 1件 / C 1件
総計 9件 / A 7件 / B 1件 / C 1件
総計 9件 / A 9件 / B 0件 / C 0件
総計 8件 / A 7件 / B 1件 / C 0件
総計 8件 / A 8件 / B 0件 / C 0件
総計 6件 / A 5件 / B 0件 / C 1件
総計 6件 / A 5件 / B 1件 / C 0件
総計 6件 / A 6件 / B 0件 / C 0件
総計 6件 / A 5件 / B 0件 / C 1件
総計 6件 / A 4件 / B 1件 / C 1件
総計 5件 / A 3件 / B 2件 / C 0件
総計 5件 / A 3件 / B 1件 / C 1件
総計 5件 / A 5件 / B 0件 / C 0件
総計 5件 / A 4件 / B 1件 / C 0件
総計 5件 / A 5件 / B 0件 / C 0件
総計 5件 / A 3件 / B 0件 / C 2件
総計 4件 / A 2件 / B 1件 / C 1件
総計 4件 / A 2件 / B 1件 / C 1件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 1件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 4件 / B 0件 / C 0件
総計 4件 / A 2件 / B 0件 / C 2件
総計 4件 / A 2件 / B 2件 / C 0件
総計 4件 / A 3件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 0件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 0件 / C 1件
総計 3件 / A 1件 / B 1件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 0件 / C 1件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 2件 / B 1件 / C 0件
総計 3件 / A 1件 / B 1件 / C 1件
総計 2件 / A 0件 / B 2件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 0件 / C 1件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 2件 / B 0件 / C 0件
総計 2件 / A 1件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 0件 / C 1件
総計 1件 / A 0件 / B 0件 / C 1件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 1件 / B 0件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件
総計 1件 / A 0件 / B 1件 / C 0件

POVコメント

A 確実に引かれる
A 普通の人に勧めてもクソゲー扱いされるだけ
A とりしまられちゃうよおぉぉぉ
A きついと思う
A 確実に。エロくもないのでヌキゲーにもならない。
A ゴムだしねぇ
A これを一般人がやりだしたらヤバイ。
A 歪だが純粋な主人公の愛は凄絶
A 確実にオススメできない。ゴムとか監禁とかそーゆー単語が好きな方にはいいんじゃない?
A ゲーム開始からラバースーツを着せられ顔の見えない女の子が地下室に監禁されている展開が延々と続き、100人中99人は嫌悪を催すだろう。(旧 マニアックすぎる)
A コレをお勧めする方が無理かと
A これっしょ、やっぱ。いやー、個人的には大好き!なんだけどね(笑。そいや、最初のプレイはヒロインの顔を見ずに終わったけっか。
B 実は結構マトモなシナリオであって、電波だとかエログロなわけではありません。18禁ゲームに慣れていればどうってことないでしょう。むしろ、最大の敵はかったるさ。延々と主人公の心理描写が続きます。これで結構読ませるものになってるのは珍しいと思います。
A 狂気といえばそうだし純粋と言えばそう
A 狂気を後悔するところも見どころ
A まさに
A これ
A 素晴らしい
A さよならを教えてに比肩する精神的な所の狂気
A みんなどこかしら明確に変な点がある。
A 狂気と言うより臆病?
A ある意味狂ってしまった非日常を描いている
A まともな人が殆どいない挙句に主人公が文句なしに一番、狂ってます。静かに深く壊れていて素晴らしい
A かなり狂ってる。
C なんちゃって狂気
A 地の文が特に充実している
A 淡々としているからこそねっとりと、主人公の醜悪な部分をまざまざと見せつけてくる。
A 丁寧すぎる
A S級
A 文句なしの心理描写力
A 静かで好き
A フェチと監禁者としての描写は秀逸
A 詩を吟ずるような書き方が印象的
A 素晴らしい心理描写です。
A シナリオの巧拙を問わずテキストだけを評価するとなると、注目すべきは文体と描写力。前者については残念ながら特筆すべき作品を知らない。後者に限ればこれはお手本ともいうべき傑作。電波の入ったラバーフェチ男の妄想を活写して余りない。
C 駄目過ぎ!眠い
A ボタンの掛け違いが鬱の始まり
A ひたすら暗い
A とびっきりの
A まあどう転がってもこうなるよね。
B まあ、すっきりはしないし、鬱だといえるかと
A 歯車の壊れた純愛
A ある意味純愛
A 歪んだ純愛
A 主人公の愛は本物。
C 純愛とは違うような……ただの同調
A 心理描写がうまく書かれてると思う
A 恋愛観
A 強烈で繊細
A おなかがふくれる満足感。
A シナリオの品位の高さは間違いなし。しかし耐性がないと食あたりする人もいるだろうな。(旧 読ませるシナリオ)
B 実は良いです。伏兵的存在
C テキストがどんなに素晴らしくても先を見たいという気持ちを湧かせられなければゲームとしては今一つでしょう
A 死、逮捕、倒錯・・・
A 最悪です
A 監禁して良い結果になるわけがないわけだが。
A 後味は悪い。良くても困るし
A これしか考えられない
A ギター?だけのBGMだが場面の雰囲気にあっていて素晴らしい
A 気持ち悪い(ほめ言葉)
A 陰鬱でいて哀愁漂う、この作品にベストなBGM
A このBGMでなければここまで評価されなかったと思う
A 暗くって作風に合ってる
A 何気に良いです
B アコギのソロ
A 繊細かつ大胆
A 追い詰められた鼠のように襲いかかる
A ほとんどコレ
B 「鬼畜ではなく電波」という声も根強いが、テキストの、あの圧倒的な描写力に敬意を表して。(旧 鬼畜)
A 話が分かれば
A 戸川純さんやらRDレインやら 色々バックボーンを想像させます
A 作品の方向性を的確に示していると思う。
A あのコもゴムも「好き好き大好き!」
A 心理描写
A 過去5本の指に入る傑作
A 本気を感じました
A この衝撃は忘れられない。・・・このライターは、本当に恋愛CHU!の人か!?と、疑いたくなる(良すぎて)
B 変態だって生きていけるんだ! そんな前向きな話
A 恐い
A 正常な人間がほとんどいない世界観に脱帽です
A 主人公からして確実に変人
A 主人公がまさしく変人。
C 詐欺!
A 明らかに犯罪です
A 暗い深い沼の底に居るみたいな雰囲気。
A 誘拐監禁は犯罪ですから
A 逮捕された方がマシまである
A コレは色々とあるし、衝撃を受けることも
C 何の脈絡も無くいきなり自殺されても・・・
A ずっとこれ
A 狂気ゲーのジャンル内ですら埋もれてる気がする
C 特殊ながら埋もれと考えてもいいかと
A 臭作や人見先生同様、最高
A 監禁した相手にも強気になれない繊細さが良い
A 人として何かが欠落しているような気がしてなりませんが、それも些細すぎる問題でしょう
A 誠実です。
C 内省する
A 地下室での雰囲気よかった
A 重々しいBGMと純粋で子供っぽい主人公の思考に思わずこちらも侵される
A 蒲乃菜は本当に可憐
A 莉果 でもこの人も…
A 個人的に「莉果」が。
A これは一級品
A 複数視点じゃなかったらああも面白くはならないね。
A 囚われたヒロイン視点もあって実に面白い
A END11では救われる
A 条件を満たさないと見れないendがある
A 最後までやるできですね
A ちょっとしたオマケが笑えるので是非最後までがんばってほしい
A 悪魔のようなのに
A みるくェ…
A 襲われるね。始祖?
A みるくはいらない子
A 木更津みるく
C メガネキャラはもう少し存在感抑えたほうが良かった
A 秀逸だと思うんだ
A これほど言い得て妙なタイトルもなかなかないですね
A ジャケで間違えたりはしないだろうが、純愛とかイメージしそうなのに(笑
A シナリオの都合か、思考が一貫してない。他の女に目移りしたり、思いつけないようにしたり
A 事のきっかけで勇気を出していられてたらと思うと
A ある意味、最悪のヘタレでストーカー
B あるにはある
A ある意味命がけ
A 人物説明が冗長、エロシーンに台詞がなくなるなどゲーム的なテンポを殺してる
C ひたすらダラダラ
A 大人の恋愛ゲーム
A ヒロインを監禁してラバーの素晴らしさを分ってもらおう。うらあ!
A 面白くなるまでひたすらくどく、演出的にも悪い
A ヤンデレ、レズ
A エロゲ屈指の強烈な立ち絵が拝めるかもしれない かもしれない
A (立ち絵ではないですが。)ヒロインの顔がマスクで隠されているので緊迫感があった。
A ありますとも(笑)
A 蒲乃菜
A 店舗はやたら高額なのでネットショップで買うべし
A 監禁者でラバーフェチだし
A 目の力が強い
A 主題そのものは普遍的。
A ラバーに目覚める
A 蒲乃菜
A このゲームの第二の主題、関係が崩れる描写が秀逸。
A 普通の三角じゃない
C 欝も恐怖も全く無し
B 古いゲームなので
A おもちゃの中では高級な部類
A 蒲乃菜、みるく
A もう出ないだろうけど・・・
A ラバーフェチなら大喜び?
B 変な脇役も面白い
A 腹立たしいキャラクター造形の女の子がいっぱいいるよぉ
B ゆかりEND欲しかった
C フロレアールもセットで
A 読者が迷わないという意味では平易
B メガストア版のみ。公式TwitterからDL可能。https://twitter.com/megastore_info/status/458566115208081408
B 立ち絵が下手、局部アップの演出がいまいち

販売店一覧

新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

検索

パッケージ画像等

(駿河屋)
↓Getchu.com↓