アマツツミの音楽情報

アマツツミ (Purple software) (2016-07-29)
amazon
ブランド Purple software
発売日 2016-07-29
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS Vista , 7(32bit) , 8 , 10
中央値82
平均値81
データ数763
標準偏差12
最高点100
最低点0
giveupした人19(2%)
積んでる人88(10%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値20時間

音楽コメント

やっぱりこころに響く恋ほたるなんだよなぁ
完走後に気づく曲名の秀逸さ
ムービーの描写とマッチしていてよい.
これは何度も再生した.
タイトルの強引さは否めませんが攻略順を示す発想は斬新で評価したいです。歌詞についてはプレイ前後で受け取り方が変化し、元々好きだった歌ですが更に印象深いものになりました。
曲名がシナリオ順になっているのはユニークだと思った。
相変わらずド安定のOP。曲名=攻略順という遊び心もいいと思いました。
タイトルからして良く練られていると思います。いい曲ですし。
他の2曲に埋もれているけどこれも神曲
他2曲が強烈なため若干印象が薄くなりますが、それでも佳曲であると思います。
作中で流れるタイミングや完成度の高さがとても素晴らしかった
主人公とほたるんの心境を忠実に表した歌詞といい、流れた場面といい、その演出といい最高の挿入歌。アマツツミの目玉と言ってよいレベル。
EDで流れてきたとき泣いてしまった
神曲 ムービーの出来も含めて高評価です
挿入歌として完璧なタイミングの歌かと思います。ムービーの出来も含めて高評価です。
inst.版が特に印象的なシーンで使われます
紫ライブで初めて聞いた時からかなりお気に入りだったこの曲。
作中何度も流れて涙を誘いました。これぞ名曲。田辺トシノさん流石です...!
山崎もえさんにはこれからも紫作品に携わってほしいです。
涙腺崩壊曲。この曲聴くと涙が止まらなくなる。
こんなん泣くに決まってるだろ、卑怯すぎる。(´;ω;`)
この作品で一番好き。聴くだけで泣けてくる
あるルートの最後で涙が勝手に

検索