ノラと皇女と野良猫ハートの音楽情報

ノラと皇女と野良猫ハート (HARUKAZE) (2016-02-26)
amazon
ブランド HARUKAZE
発売日 2016-02-26
商品群通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
通常版 /PKG版/10584円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値80
平均値77
データ数540
標準偏差14
最高点100
最低点0
giveupした人24(4%)
積んでる人33(5%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

音楽コメント

ところどころ響く歌詞がいい…
元気な曲で、作品のイメージにピッタリ合ってると思う。それでいて歌詞はプレイ後だと良さが上がる。
雰囲気に合った明るく元気になる曲調。ヒロインの方々の声もかわいいです。
癖が無く、聞いていて楽しくなる曲です。
ライターが歌詞担当してるだけあって、シンクロ率200%の主題歌になってます
Aメロの前半がとても好きです(主にOPムービーの影響)
早期予約特典で配布されて今は手に入らないのかな?サントラはよ出せ
名曲確定
疾走感があって、サビもサビ以外も最高
Full版がめちゃくちゃ欲しい
フルってどっかにあるんですかね・・・サントラ出るなら買うんですが
挿入歌の中では一番好き
パトリシアシナリオで光る曲です。
これを聞くためだけにやってもいい。それくらい素晴らしい歌でした。
神がかってる。是非聞いてみてください。
こちらもシンセとギターがかっこよく楽しめる曲ですね。
良い場面で流れてなかなかぐっとくる。
場面をぐわーっと盛り上げてくれるガーリーなポップな曲です。

ログイン






検索

ErogeTrailers Widgetr

ブランド公式twitter