さくらさくらの投票数順コメント

さくらさくら (ハイクオソフト) (2009-06-26)
amazon
ブランド ハイクオソフト
発売日 2009-06-26
商品群限定版/PKG版/9504円
通常版 /DL版/6995円
通常版 /PKG版/5920円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値80
平均値78
データ数1169
標準偏差12
最高点100
最低点0
giveupした人52(4%)
積んでる人104(7%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値24時間

コメント(投票数順)

70
良いところもありますが、悪いところもあります。悪いところを減らしていくべきゲームだと思うのですが。 → 長文感想(1896)
84
攻略対象を2人と絞る事により、それぞれ互いに影響しあって個別ルートに入ってからも2人の登場回数が減ることがない。 それぞれの人物の感情の推移が上手く描かれており、一つの恋物語として完結している。 → 長文感想(2320)(ネタバレ注意)
90
五代君と響子さんの話が好きだった人なら楽しめるんじゃないかな。丁寧な作りしてるしラブコメ好きな人であれば買って損はないレベルにあるかと。 → 長文感想(647)(ネタバレ注意)
74
ラブコメ漫画的エロゲー。『初恋限定。』とかこんな感じだったよね。 → 長文感想(225)(ネタバレ注意)
57
消去法でのキャラクターの魅力 → 長文感想(674)
60
三角関係に潜む焼きもちを土台にしたキャラクター萌えに特化されており、それぞれが埋もれないようなバランスを保った色付けはさすがと言う他ない。ただ、キャラクター萌えというのは、物語と切り離してもなお萌えられるほど受け入れられなければ、畢竟、一時的な消費に終始し、そして忘れられゆく、という定めをも内包している。幅広く、そして深く受け入れられるよう可能な限り手を尽くしたら、あとは、当たるも萌えゲー当たらぬも萌えゲー、ということだろう。
84
主人公は徹だけでよかった。
88
三角関係・・・話の中心はそんだけなのに、この作品の面白さは異常wwやり終えて、まず実感したのは、待った甲斐があったのだという事・・・ → 長文感想(935)(ネタバレ注意)
0
ぶっちゃけ学園物の恋愛ゲーはもういらん → 長文感想(33)(2)
80
久々に出た完成度の高い「楽しい」作品。シナリオ特化でもH系特化でもありませんが、こういうADVも魅力的です。ハイレベルなCGと丁寧な演出は、それだけでじゅうぶんなアピールポイント。とはいえ年単位での延期が心証を悪くしたことは否めないけれど。 → 長文感想(2572)(ネタバレ注意)
77
菜々子先生の立ち絵の出来が素晴らしい。菜々子とさくら、2人のヒロインは魅力があり、サブキャラがそれ以上に気に入ってしまうぐらいの魅力があった。テキストも面白くテンポもいい、シナリオも飽きない程度に良い。ただ、直樹編は微妙で飛ばされてもしょうがない出来。あと、序盤の晶、美術部員2人を乗り越えられないと厳しい。嫉妬ゲー好きには良い出来だと思われる。 → 長文感想(508)(ネタバレ注意)
75
ヒロインはそれぞれ魅力的で男性キャラにも力が入ってる良キャラゲーであり、絵の動きなどの遊びの部分でも凄く楽しいと断言できる点は素晴らしいゲーム。システム部分でセーブ関連などで地味に痒いところに手が届いてなかったりといったマイナス部分さえなければ良作だと断言できたのですが。全体的な印象としてはNGな恋が好きな人には多分当たる可能性が高いゲームではないでしょうかね。 → 長文感想(2783)(ネタバレ注意)
70
主人公にへたれ具合に耐性ある人ならプレイしてもいいかもしれない。 → 長文感想(1146)(ネタバレ注意)(1)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ハイクオ 10th Best Collection SET
(Amazon)
amazon
さくらさくら 初回版
(Amazon)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓