任侠華乙女の新着順コメント

任侠華乙女 (しゃくなげ) (2007-08-31)
amazon
ブランド しゃくなげ
発売日 2007-08-31
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値60
平均値60
データ数74
標準偏差11
最高点82
最低点21
giveupした人10(12%)
積んでる人24(22%)
面白くなってきた時間中央値20時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(新着順)

60
安易に原画と数人のヒロインだけで判断してはならないと学ばされた作品。 → 長文感想(18)
--
(GiveUp) 覚えてない・・・
60
絵と声と冬馬は良かった。
50
今日も極道さん!精が出るねえ。 → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
70
任侠の設定はマイナスでしかないなー → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 20h
45
絵師買い。序盤が一番ひどく感じる。特に抗争シーンの描写がまるっきり駄目。ただ、テキストが悪くない部分でも声優の問題で迫力を感じられないシーンがあったりするので。ライターだけを責められない。唯一、冬真シナリオはお勧め出来る。 → 長文感想(281)(ネタバレ注意)
50
(GiveUp) どうしてもやる気にならない。
--
(GiveUp) 設計思想が感じられない、杜撰さの目立つシナリオ。もう少し丁寧な作り込みを望む。 → 長文感想(815)(ネタバレ注意)
68
任侠とか気にせず、キャラ萌えゲーとして楽しみましょう。 → 長文感想(65)
68
昔やったからあんまり覚えてないけど、印象に残らなかったかな…
40
タイトルに任侠とあってはそれなりの内容を予想してしまったが、恐らくはコンセプト有りきで発車したものの資料不足か、はたまた調べるつもりすらなかったか、あるいはライターに力がなかったか、そもそもの基礎部分でかなり脇が甘い。演じられるいかにも付け焼刃的な茶番劇にはどうしようもない脱力感を覚える、また話の運び方も稚拙で終盤個別√に入り多少のシリアスさを挿し込まれた所で基調のコメディ色や地盤のユルさからどうしても上滑り気味に映る。その他省コストな部分からは拭い去れないチープ感が漂い・・・。現状での評価は難しいかと。
67
任侠風であって、任侠物ではないゲーム。 → 長文感想(313)
50
CGの塗りとかシナリオとか、いろいろ微妙
65
ヤクザという設定必要なのかなぁ…足を引っ張っているようにも感じた
68
ヒロイン達はしっかりとしている。ただ、任侠モノとしての下地の薄さとストーリーとしては悪くないながら展開部や話の持っていき方には拙さを感じる。 → 長文感想(539)
82
人魚と書いて、任侠と読むきん!(注:ゲームには全然関係ないです → 長文感想(256)(ネタバレ注意)
50
(GiveUp) 地雷。シナリオと設定面が酷過ぎた。序盤とかプレイしててストレス溜まる位の出来です。
58
最後まで盛り上がる事はなかったですね シナリオがもう少し良ければ(点数修正しました)
55
(GiveUp) ライターを見た時の予想通り、シナリオは半端。頼みの絵も崩れているし、バグが多く致命的な出来。
50
任侠モノでコメディー&シリアスの組み合わせって最悪じゃね?とおもった一品。どんな下手うってもケジメつけないし。そんなんでシリアスはいってケジメがどうの任侠道がどうの言われても・・・ねぇ。まぁ、ぶっちゃけ任侠モノである必然性はまるで感じなかったわけだけど。
55
「任侠」華乙女というタイトルのわりに、どこが任侠道なんだろう?と思う展開がちらほらと → 長文感想(440)(ネタバレ注意)
63
地雷覚悟だったが意外とまとも。ただし小粒。
75
いろいろ惜しいが良シナリオ → 長文感想(277)
70
基本的に瀬戸の花嫁のようなどたばた、なのだがあそこまで笑えない。また、シリアスな場面に緊迫感がなく、描写が薄っぺらい。しかしエロい。 → 長文感想(667)(ネタバレ注意)
50
うろ覚えで料理すると完璧なものは決っっしてできません → 長文感想(785)(ネタバレ注意)
45
ぬるいーー!ぬるすぎる!!というか、ゲームで外だし多発するなど言語道断!!とりあえずコンプしたので即売った。自分はあんまりヌけませんでした。買って大後悔した。
78
自分的には十分だった。はしょらず難しくせずといった印象で、納得してプレイできた。

検索

パッケージ画像等

amazon
しゃくなげさよならパック
(Amazon)
amazon
任侠華乙女
(Amazon)
amazon
任侠華乙女 廉価版
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓