ヘルタースケルター ~白濁の村~の新着順コメント

ヘルタースケルター ~白濁の村~ (Guilty) (2007-11-30)
dmm
ブランド Guilty
発売日 2007-11-30
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値70
平均値68
データ数119
標準偏差15
最高点95
最低点0
giveupした人3(2%)
積んでる人23(14%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値6時間

コメント(新着順)

50
初Guilty。輪姦白濁シリーズの名に恥じない内容となっており、Hシーンの全てが前戯なしの輪姦である。各人の本作の評価はこれが合うかどうかに集約されるだろう。個人的にはHシーンに変化がないことに対するマンネリ感や、凌辱ものであっても「段取り」の重要性を皮肉にも実感した一作となった。 → 長文感想(521)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 2h
90
輪姦好きなら買い → 長文感想(112)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 4h / 面白くなってきた時間 : 1h
35
村人が多すぎる… → 長文感想(594)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
82
絵はうまい、うまいんだけど → 長文感想(226)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 5h / 面白くなってきた時間 : 1h
50
私には合わなかった。純粋に輪姦が好きなら買い
65
ほぼ輪姦のみ。悲惨なんだけど悲惨さを感じられない微妙なシナリオ
80
お母さんのイキそうなときの切羽詰った感が最高。もっとイカされまくる描写がほしかった。フェラはあいかわらずつっこまれて呻いてるだけなのがほとんどでそういうのが多くて残念
75
個人的に画はもう最高に好み,身体のムチムチ感が良い。 エロいイケる。 ストーリーなんてオマケ程度に考えてます。
30
(GiveUp) Hシーンは使えるのだが、序盤の長々とした情景描写で飽きた。男主人公が空気になっているとはいえ、いるので、NTR色があり個人的にあわなかった。
79
困ったときに頼るのはこれ
82
ひたすら輪姦。個別は記憶が確かならなかったはず。ただ輪姦好きなら高確率でお気に入りのエッチシーンにありつけるかと。犯してる側に魅力がほとんど無いのが残念。
30
ほんとにひたすら犯るだけ。しかも無駄に前置きが長い。声優が良いだけに非常にもったいない。メインは特にひどい
81
美雨がそこそこ良かったが、それ以外はあまり使えなかった。GuiltyなのでBGV、ピストン音のループは完備。やっぱこれが無いとね。
60
輪姦好きならたまらないかもしれない。…が、自分はそうじゃないので、その分少し差し引いた評価になるが。ここで、「輪姦」というものについて、改めて物申したい。 → 長文感想(5735)(ネタバレ注意)(2)
59
アニメもよかった
70
エロさ十分。 でも同じようなシチュエーションばっかり。
55
単調なヌキげー。絵や声優が良いだけにもったいない作品。ヌキげーとしても使えるかどうか微妙。 → 長文感想(113)(ネタバレ注意)
80
「輪罠」同様、こういうシチュが好きな人にとっては最高の作品だと思いますが、個人的に絵は「輪罠」の方が好きだったです。
75
抵抗するおんにゃのこを、大勢でレイプし続けるゲーム → 長文感想(249)(ネタバレ注意)
63
おかず目的だとしても淡泊過ぎる。 → 長文感想(233)
55
完全にパケ買いしました。そして自爆。ここまで合わなかった作品も珍しい。 → 長文感想(357)(ネタバレ注意)
70
声優陣のエロ声はとにかく凄いのに、演出がワンパターンの使い回しで飽きる → 長文感想(224)
95
おりみや舞渾身の「CG集」でした
50
これほどの声優陣を使って、できたものがこれなの? → 長文感想(349)(ネタバレ注意)
72
いまいちだった。凌辱ゲー初挑戦って人におすすめ。
--
綺麗。だから逆にエロクない。
75
スワッピング好き向け → 長文感想(154)
70
ライターwwwwwwwwwwww → 長文感想(2296)(ネタバレ注意)
60
序盤における日常シーン&複数視点の無意味さ、殆ど消えてる&一回もヒロインとHが無い主人公、そして村人のコスプレ好きは異常。目隠ししてプレイすれば、どのシーンも聞き分けがつかないようなマンネリ輪姦にも飽きがくる。…が、おりみや舞と声優と村人1はよく頑張ったと思う。
55
折角の美麗なCGと鉄板声優陣なのにテキストが全て台無しにしています。単調すぎるエロシーンにチュパ音も少なく期待はずれ。
60
抜きゲー枠。BGVの使い方には一日の長があるように思えますし、効果音もよく出来てると思います(挽肉や納豆こねて作ったと某webラジオで言ってたのはこの作品?)。前作と違ってサブヒロインのエロシーンも見応え十分で、実用度抜群の輪姦ゲー!と言いたい所ですが、シナリオが『輪罠』『虜姫』以上にscumで、エロシーンも単調な印象。コスチュームを変える事で変化をつける企画意図だったのでしょうが、(コスプレに全く興味の無い僕としては)堕ちていく過程の描写に力を入れてもらえないかな~、と…
75
美女達が田舎でひたすら輪姦・ぶっかけされる凌辱ゲー。自分にはハイレベルな絵ゲーだった。 → 長文感想(282)(ネタバレ注意)
72
久しぶりに1つのシーンで何枚もCGを使われる作品をプレイした気がする。んぐんぐ。約7~8時間でコンプ。 → 長文感想(662)
総プレイ時間 : 8h
85
相変わらずの輪姦DQNゲー。素晴らしい。このまま突っ走って下さいw → 長文感想(307)(ネタバレ注意)
20
これ以上陵辱ゲーム市場を放っておいたら、取り返しのつかないことになる。今こそ立ち上がらなければならないときだと個人的に思うんだ。二十二歳、3流私大中退フリーターの俺だけど、ゲーム作ろうと思うんだ……。 → 長文感想(696)(2)
65
☆☆。言ってみれば「エロゲーのBAD ENDを主材料にした」ゲームなのだが、肝心の料理法がBAD ENDという生地を適当に叩いて引き伸ばしただけというのはいかがなものか。 → 長文感想(903)
70
ほとんど全シーンが朝から晩まで輪姦、堕ちた後がないのが残念
40
シナリオ糞だわ、無意味な視点変更多いわ、単調だわで本当に残念。
82
輪姦好きなら買って損は無いはず
70
まだプレイ中。こないだ見た映画エクスクロスとなんかかぶるところが多く感じた。相変わらずこのシリーズの悪い点が直っていない。Hシーン中に別シーンを挿入するところとか、リンカーンな割に2,3回ぐらいしかしてないところで、もっとしつこいぐらい回転して欲しいところである。 → 長文感想(53)
70
村人1,2が現れた!村人1、2は仲間を呼んだ!村人3、4「俺にもやらせろ」 村人3、4は仲間を~(以下略)と、以後マドハンドの如く増殖していきます。 → 長文感想(382)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓